忍者ブログ
きままに趣味の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

vs 乱舞
獅子の群生地 侵攻戦

相手人数がすごい多く感じました
得に相手護衛の戦士が多く、防衛が大変でしたね
対応しないとずっと乱舞に負けそう

個人的にはFA死なないようにとビビリすぎたかな
あと防衛時には一貫性のある行動ができなく、あちこち中途半端に手を出してた
相手モフに引きつられすぎってのと、対人PVPをダラダラとしすぎ

さて、どうすれば勝てるか
こういう時の領土が一番面白い
楽しんで考えよう






UPきて新服出ましたね
やっぱりhandsには似合わない・・・
カツラだけ気に入ったのでしばらく装着しとこ
0fa9d8cc.jpeg












 
PR
最近TA流行ってるけど、皆仙99TA飽きてるんだね!
魔99TAに夜な夜なラチられます

昼いったときの点数が100点越えたと聞いたので
みなぎってそれ以上だそうぜ!!


よくわからないところでの向上心PTにての結果

f7564bb6.jpeg



暗殺もってぃが泣きそうな秒数でした

8f8d6709.jpeg



今のところの最高点

1dce6523.jpeg








PTM
暗殺1、弓1、精霊1、戦士2、モフ1の構成

色んな職で行ける様になって楽しいねー
モフ2でも100点は超えてるので、どんな構成でもいけそう
楽しいから皆仙99に飽きたら行ってみるべし


動画再開しました。

編集する時間が余り無いので時間できた時にUPという不定期になるけど!


まずは先日行われた領土統一王座決定戦
vs PROGRESS(カペラ)との一戦

FA押されてあわあわしてるところが露骨に出てるかなw
みんなが落ち着いてたので良かった!
よく束縛塔にはまったり、ワンキルされていますがご容赦を

それぞれ皆良かったけどアリチアとさららんがよく頑張ってくれた!
あのコンビはやっぱすげーなと改めて思いました
未知の戦力との戦いが楽しかった!


次は同サバのAnnwn
戦力をよく知った間柄だから逆に怖いですが頑張ります







昨夜うちの猫が亡くなってしもうた

今の家はペット禁止だから実家にあずけていたんだけど
23時半頃かぁちゃんからメールきて即効行ったんだけど間に合わず

先週からもうダメかなーと判ってたんだけど
すげーしょっく

寝るとき名前よぶと「ニャッ」と返事しながら俺の顔面にダイブが得意技の猫でした

時間の流れってのは時に残酷だなー


なので暫らく凹んでしんみりしてます


先日の領土負けてしまったみたいです
リア事由により参加できなくて申し訳なかった
負ける事により反省が個々に浮き彫りし、次に活かせると思うので
次に繋がる考え方ができれば「負け」も「勝ち」になりますので
楽しんでやっていこー



さて、遊撃戦士基本編
連携と個人の判断、PT単位の判断で動きがすごく変わります
遊撃PT=撲滅PT
PTを活かすために自分をどう活かすか
火力的にはどう足掻いてもPT火力を活かすことを念頭に動くこと
何度も言うけど、周りの援護なきゃグロ+12でも相手落ちないよ!
んじゃ活かすにはどう動くか
まず、つっこめ
後衛より後ろに居て何をするw
つっこんで自PTが範囲を受けないようにするなり、シャウト+DBでも入れて0.01秒でも早く相手を撲滅すること
丘の上で相手来ないから待ってる戦士はナンセンス
自分の担当の丘の上に相手居ないなら、上空に行くか反対丘へいってシャウト一発でもいいからいれること
来たら戻ってPT援護へ廻る
周りを見て動けていれば対応できるから大丈夫
自分の前線が突破されてPTメンが攻撃くらっていたら助けにいく
PTMがコブシで殴られていたらシャウト一発いれればPTMは逃げれるから大丈夫
即相手後衛火力に目を向けて相手後衛火力の邪魔しにいくこと
個人的な動きに関しては兎に角「周りを見る」スキルが最重要となるから
自分の動きに一貫性を持って動くと見易いので、基本を決めておくといいです

装備は個人的にはコブシと斧の併用がお勧め
ただ、コブシと斧の切り替えだけでなく、装備の切り替えもすること
使い分けとは、PTMのタゲっている相手にシャウトDB+殴りができる場合はコブシ
上空は正直殴りのほうが効率性はいいです
但し、基本のシャウトをちゃんとしてからね
当然コブシ使う場合は全身重装備ではなく、速度装備にすること
但し、速度装備にして直ぐ逝っちゃうならダメ。コブシの意味を何等活かせてないからね
重装備と速度装備の切り替えができない人は斧の精錬がんばれ!
斧重装備で上に書いた動きをすればOK
上空の相手をあいてする場合は特に粘着しすぎないこと
釣られてポツンと一人になって寂しいっす状態は絶対にしないこと

よく見る動きだけど、飛行機乗りながら地上の相手を攻撃してる戦士
メンドイだろうけど、降りて攻撃すること
半減しちゃうんだよ!3秒攻撃できる時間あるなら、その半減の損失を少しは考えよう


PTLになった場合、これは判断がもっと難しくなる
まず、攻め重視か防衛重視か。
この切り替えポイントを前もって決めておいて、それをPTMに領土前に伝えておくと
慣れているPTMはチャットで指示されなくても動いてくれるようになります
このポイントは、まず今自分が居る場所
ここで対人が必要か必要でないか
攻めの場合
必要な場所とは、自投石より前での交戦
必要で無い場所とは、自投石より後ろでの交戦
防衛の場合
必要な場所とは、相手投石より自コア側
必要でない場所とは、相手投石より相手コア側
意味の無い対人をどれだけしなくなるかにより、領土の流れを左右できます
PTLは顔真っ赤にならず冷静で居ること
戦士の場合近接なので全体把握のコツを掴むには時間は要るけど、慣れれば問題なし
後、タゲリダは後衛同士で合わせてもらうようにすること
後衛火力PTMに合わせると、到着したときにはもう撲滅済みだったり、居なかったりタダあります
逆に戦士がタゲリダだと着いてこれなかったり、つっこむので即効で撲滅される場合が多いので機能しなくなります
PTLは「周りを見る」スキル」と「全体を見る」スキルを磨いていこう


hands的遊撃戦士のミタマスキル
ソーニーアンガー(DBいれてソーニー+オノ範囲うつとふっとびます)
ガイルツイスター
オーラボム
アクト
敏捷90↑EP167ないとソーニーの意味無いので注意



<< 前のページ 次のページ >>
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
プロフィール
HN:
hands(ハンズ)
性別:
男性
自己紹介:
MMO完美世界
ベテルギウス
魔戦士 hands

プロフィールのマウス絵はラァス画伯が描いてくれました。ありがとう!でも髭がないよ!

リンクフリーです。
但し、当ブログの記事、画像の転載を禁止します。


----------宣伝-----------
ギルド「あの空の彼方へ」ではLV100以上メインキャラのギルメンを募集中です。
領土やイベント、D等で一緒に遊びましょう!
興味ある方はゲーム内の当ギルドの募集Rか当ギルメンをとっ捕まえてください。
著作権等
当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
(12/01)
(12/28)
(11/09)
(09/16)
(08/22)
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード

Copyight© きままに行こう All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]