忍者ブログ
きままに趣味の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて2回戦目

いつもどおりパンダマンが西の交差点に現れ誘導してくれます

cef3ed5f.jpeg







今回から違う闘技場でした

d63dde1f.jpeg







チケットをもらってキューブに入るときに使うNPCの狼から入場

8e1f4bef.jpeg






高度は20までと低く結構狭い
狭いおかげで試合中、となりで観戦していた狼さんにルキアの弓矢が当たって痛そうでした
ビクンといきなり動いたからびっくりしたぜ

自動的にハイドされるんだけどワイワイやれないから寂しいですね

c024471b.jpeg





MAPは英雄塚でした

さて、本題の2回戦目
ディオさんから30日は欠場と前もって覚悟はできてたけど
はとりんが来ない!

やべー支援さんとラァスと寅男3人じゃん
しかも俺はサブだぞ
おわった!
それでも、まぁ折角だし楽しもうや!ということで3人で頑張りました

作戦?
僕らのチームは野生的なチームで前もっての作戦など毎回ありません
あえて言うならこっちは精霊、妖精、モフの3人だから油断はあるだろう
そこをつくしかない!だけでした

1試合目は惨敗
2試合目は支援さんに爆発しないで止めるのと生き残るのを専念してくれ!頼むからお願い!
と土下座して懇願と熱望して攻撃しないでもらいました
あとは野生的な連携がうまく行き
2.3試合勝利
以前勝ったら精錬石もらえるP-1以来真剣に対人しました
もう変な汗でまくりの試合でしたが楽しかったです
お相手してくださったギルド様ありがとうございました

本日も試合あります
応援してくださる皆様ありがとう!
お相手してくださるギルド様よろしくお願いします
今日も楽しむぜ

ゴードンさんを見るとドキドキします
PR
PWJC楽しい!
他サバの人との触れ合いはいいですね

観戦場所ではこんな感じで和気藹々としております
みんな縦横無尽にハッスルしてます

ゴードンさんとフレになった!
僕は人見知りするタイプだけど勇気出してお願いしちゃいました
今度お会いするときは語り合いたいです(ハート)
べんさんとボインダーさんにもお会いしたかったけど居なかった

ふぇんだーさんと黒装備さんは、ヒトリゴトに出てるので気儘にはだしません!

adfabd5f.jpeg






一回戦目の第2試合にディオさんと交代して出させてもらったんだけど
やっぱサブモフじゃダメですね
SCからスキル探す時間が掛かり過ぎてしまうし、対応が遅れまくり
次からは大人しくバフ係りしておきます
お相手してくださったAvalon様ありがとう御座いました

ベテル代表が全て2回戦進出!
ベテル頑張ろうぜ!

実況の人は各代表者に「ひらがな」で読み方聞いておくべし!


俺はバフとカメラ目線頑張ります




zoomeが8月いっぱいで終了みたいですね
なんだかんだとアクセス11万超えしてました

最近は領土自体にも参加できてなく、UPしてない状態でしたが
次はどこにUPしようか考え中です
昔の見ると、こんな人いたなーとか、あんなことしてたなーとかいろいろ懐かしい気持ちになります
過去の動画はPCから削除してしまっていて良い思い出となっている動画が多いので過去のを別のとこで保存しておきたいなと。

編集大変なのにUPしてくれたPWプレイヤーの方々、楽しい動画をいつもありがとうございました
自分のキャラが他の方の動画に写ってるとなんか嬉しい気持ちになりましたね
何気にファンだったのは別サバですがゴードンさんの動画でした。楽しかったです。


と、言う事でzoome気儘戦士動画を今まで御視聴ありがとうございました
またUPするとこ決まればお会いしましょう



やばいねー
どうしようかねー


何があったって?
<< 前のページ 次のページ >>
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
プロフィール
HN:
hands(ハンズ)
性別:
男性
自己紹介:
MMO完美世界
ベテルギウス
魔戦士 hands

プロフィールのマウス絵はラァス画伯が描いてくれました。ありがとう!でも髭がないよ!

リンクフリーです。
但し、当ブログの記事、画像の転載を禁止します。


----------宣伝-----------
ギルド「あの空の彼方へ」ではLV100以上メインキャラのギルメンを募集中です。
領土やイベント、D等で一緒に遊びましょう!
興味ある方はゲーム内の当ギルドの募集Rか当ギルメンをとっ捕まえてください。
著作権等
当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新記事
(12/01)
(12/28)
(11/09)
(09/16)
(08/22)
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード

Copyight© きままに行こう All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]