忍者ブログ
きままに趣味の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空wikiからのコピー

基地クイズ(中央Lv5)

間違いや追加などあればお知らせください~。╹ω╹)ノ

 

▼1-1

Q
A ΦωΦ)!この問題にはまだ出会っていません
 

▼1-2
Q 基地を起動した後、以下のうち、マスターの責任でないのは?
A 毎日、ギルドメンバー全員のレベルを1アップさせる

 

▼1-3
Q 経験値でギルド基地レベルをアップできる。以下のうち、経験値が影響を受けないのは?
A メンバーのレベルアップ

 

▼1-4
Q 基地の施設を造るには一定の時間と材料が掛かる。材料を多く使うと、時間を節約できる?
A はい
 

▼1-5
Q 各種族のメンバーは材料クエストを完了した後種族に応じた材料を手に入れる。以下のうち、獲得した正しい材料は?
A 剣仙鋼

※剣仙鋼が正解のようです。エルフで選んで正解しました。
※種族関係なく剣仙鋼のもようです!

 

▼1-6
Q 『パーフェクトワールド2012』というゲームの背景はマヤ族が2012に対しての末日予言から生まれたのです。
パーフェクト暦2012年には天地を震動するほどの災難があります。特別の力を持っているどの種族は災難後の新世界を予測し、
それから、その大陸にいるあらゆる生き物を率いて、改めて理想なパーフェクトワールドを作りましたか。
A 神霊族

 

▼1-7
Q パーフェクト暦1000年、大陸の西側には稲妻の速さで人族という国が立ち上がった。西側の日が沈む所に位置しているから、日落の国と名付けられ、黄昏国ともいう。この王朝が滅亡したのはいつ?
A パーフェクト暦1044年

 

▼1-8
Q この短い30年の中で、黄昏国は無名の小さな国から西側全域まで勢力を伸ばした強国になった。郡主の蒼力が亡くなった後、一緒に埋められたものは?
A 黄金マスク

 

▼5級1-9
Q 各種族メンバーは材料クエストを完了した後、種族に応じた材料を手に入れる。神霊族が獲得する材料は以下のうちどれ?
A 神霊木

 

▼5級1-10
Q ギルドの科学技術本の名前は二十八星座の意味から生まれた。以下のうち、二十八星座に触れていないのは?
A 紅楼夢

 

▼5級1-11
Q 「破魔庫」は訓練の場所である。以下のうち、享受できるのは?
A 経験地アップ

 

 

 

基地クイズ(中央Lv4)

▼1-2
Q.以下のうち、「兵器庫」で獲得できないのは?
A.強化BUFF(※「ギルド軍階級ファッション」も該当しそうだが、誤答扱い。おそらく誤訳)

▼1-3
Q.基地内の建物建設とレベルアップには材料が必要だ。以下のうち、必要でない材料は?
A.探夢石

▼1-4
Q.基地内の建物施設とレベルアップには材料が必要だ。以下のうち、必要でない材料は?
A.埋骨沙

▼1-5
Q.『パーフェクトワールド』で、材料を渡すことで経験値を増やすことができる?
A.できる

▼1-6
Q.建築材料を獲得する方法について、以下のうち、違うのは?
A.ギルドクエストでは材料を獲得できません。

▼1-7
Q.ギルド健康度はギルドが毎日獲得した経験値から得られる?
A.はい

▼1-8
Q.基地の建物がある状況で壊れるかもしれません。以下のうち、違うのは?
A.ギルドのどのメンバーでも破壊できる。

▼1-9
Q.基地の建物がある状況で壊れるかもしれません。以下のうち、正しいのは?
A.建物はギルド戦で破壊される。

▼1-10
Q.基地健康度が0%に下がると、何が起こる?
A.基地は自動的に閉じ、再起動する必要がある。費用が必要。

▼1-11
Q.基地の科学技術をレベルアップするには一定の条件がある?
A.はい

PR
プロフィール
HN:
hands(ハンズ)
性別:
男性
自己紹介:
MMO完美世界
ベテルギウス
魔戦士 hands

プロフィールのマウス絵はラァス画伯が描いてくれました。ありがとう!でも髭がないよ!

リンクフリーです。
但し、当ブログの記事、画像の転載を禁止します。


----------宣伝-----------
ギルド「あの空の彼方へ」ではLV100以上メインキャラのギルメンを募集中です。
領土やイベント、D等で一緒に遊びましょう!
興味ある方はゲーム内の当ギルドの募集Rか当ギルメンをとっ捕まえてください。
著作権等
当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
(12/01)
(12/28)
(11/09)
(09/16)
(08/22)
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード

Copyight© きままに行こう All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]