忍者ブログ
きままに趣味の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他空メンブログと違い、健全なきままブログに
いつまでイスさんのキモイ発言載せているんだ
と、苦情はこないけど更新しておきます


復帰してから基地D素材集めだしてやっと新8斧つくれました
重鋳苦悩っす
せんちょともってぃに借り入れして
ラァスからかつあげして
ありちあとしゃなさんから寄付を頂いて
ギルメンから安く売って頂いたりしてできました


一発目
霊力つかなければこれもありだったかも
7355e462.jpeg











防御レベルもアリかなと
一回+22くらいまでやって
装備合計防御レベル60くらいになって試したけど
あまり実感なかったので却下
3640e942.jpeg











装備要求-は即却下
4aca21d2.jpeg


これで狂戦神なら神だった
4717a9da.jpeg


斧で攻撃レベルはいらない!
67bc51eb.jpeg

狂戦神ついて、他のOPも妥協できるので
一旦これおk
73ba77a9.jpeg










後は数字をいじって借アイテム返済優先でやってます



ちなみに先日イニー毛でダブル8階級になりました
あの空ではサブ含めて50キャラ8階級がいるみたい!
みんな強くなるって嬉しいよね
休止して戻ったらみんな強くなっていて取り残され感あったけど
すぐ追いついてぬいちゃうぜぇ

7e5260df.jpeg


8階級めざしてTA行きたいギルメンは是非TA誘ってね
自分のたいしたことない予定なぞすっぽかして行く!





 
PR
夢幻宮きたね!

2日連荘でいってきました

職的にお勧めなのは、精霊が2いると当面やり易いというか、進行しやすいよ
あとの職はなんでもおk

最初はバトンリレー
補助二人にそのエリア一人で3人でエリア進行
エリアによって五行免疫、物理免疫、空mob、即死くるやつとかいるから注意
物理職が物理免疫のエリアに入ってしまったら、みんなで飛び降りてもう一度振り分けすればおk

ボスは3匹
特に1匹目が楽しいから行ってからのお楽しみで書きません
基本テキトーでおk

そいで貰える褒美が
武器防具交換券だったかな、それと経験とSP貰えるやつを選べます
交換券だと、武器、防具、幻石等ランダムでもらえて
防具だと5箇所のどれかひとつ選べて貰えました



戦士でとった防具がこんな感じ

e36df687.jpeg









b9a56810.jpeg







33464ee9.jpeg











モフはこんな感じ
2caff897.jpeg










クエが報告できないバグがあるけど、原因はなんなんだろう
運営さん早く直してね!




新8きたね!!

みなぎってきた


とりあえず即効課金して新しく追加された腕と足をとってみた

03360a9d.jpeg






全体こんな感じ

なんかまったく別グラであわなすぎる

1f1192ca.jpeg









腕の性能

f99ab33d.jpeg









足の性能
一発で4ソケでたで!!



久々にムダ使いをしてしもうた

むしょうに欲しくなり
速度の速い飛行機買ってしまた!

cec446b3.jpeg






氷刃
6.3だぜ

もう領土で羽はえた人は逃がさない

まぁそうは言っても最近領土で空飛ぶことまずないんだけどね

某魔導のスタートダッシュに追いつけるかな!?


 
らぶっこ遺産をぽちぽちしてたらこうなった

89eb53c6.jpeg










10目指すか!!




全然関係ないけど、この間なぜか新〇沢のオカマショーパブいこうと遠路はるばるいったところ
面白い人に出会いました


201109012325000-01.JPG









となりで抱かれてる人はナイショ

ダンスがうまい
久々に大爆笑させてもらいました

816b9b4b.jpeg





わかりやすく言うとこんな感じのショー


最近こんな感じでインできなくてすみませんです!


 
そいえばzoome終了しちゃいましたね
寂しいです
動画の方はもう編集する時間無いしUPするのは余程のことない限りしません
長い間ありがとうございました



 
HOME 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
プロフィール
HN:
hands(ハンズ)
性別:
男性
自己紹介:
MMO完美世界
ベテルギウス
魔戦士 hands

プロフィールのマウス絵はラァス画伯が描いてくれました。ありがとう!でも髭がないよ!

リンクフリーです。
但し、当ブログの記事、画像の転載を禁止します。


----------宣伝-----------
ギルド「あの空の彼方へ」ではLV100以上メインキャラのギルメンを募集中です。
領土やイベント、D等で一緒に遊びましょう!
興味ある方はゲーム内の当ギルドの募集Rか当ギルメンをとっ捕まえてください。
著作権等
当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新記事
(12/01)
(12/28)
(11/09)
(09/16)
(08/22)
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード

Copyight© きままに行こう All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]