忍者ブログ
きままに趣味の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れ去られたであろうhandsです。


まったくインできてませんが、今年も終わりなのでご挨拶。




ちとやっぱ雇われて束縛されるのに耐えれきれなくなり、
個人的な事業で大きな買い物しようとして、スポンサー付けてやっと買付だせて
ふぉおおおお
って胃の返し弁を溶かし命を削りながら仕事してる毎日でございます。
あーまた引っ越しだ。
良く付いてきてくれてる嫁にちょー感謝。



完美には、しばらくしたら復帰ようと思うので、その際はお相手お願いします。
らぶっこは寂しい想いさせてごめんよ!
ありちあは平日のパンティ干しているとこUPしておいて。イヤならありちあも復帰な。
せんちょーとしゃなおうとるーなんとかともってぃとあっちぇるとあやめとずんこは引っ越ししたら引っ越し祝い待ってます。




クリスマスも終わり世の中は一気に年越しムード
日本人の切り替えの良さに毎年関心します。


今年も皆様お世話になりました。
来年もお世話になりますので宜しくお願いします。


でわ酔いお年をノシ






PR
寒いですね

暖房や加湿器などry


さて領土リセットされたみたいですね

インできると思ったのにまたクソ忙しくなった

嫁との夕飯もたまにになり、嫁は羽を伸ばしていることでしょう


あれーさんが引退したと、ずんこじるゆみちゃんブログで拝見し

もっと絡みたかったなー

出会いと別れはつきものだから

引退していったみんなの幸を心から願います。


なんかいろいろ実装されたみたいだけど、また取り残された

またインして領土や帝国でギルドのみんなとひゃっほいしたいなー

復活できるようにがんがります。


今日は満員電車でキレイなお姉さんがブレーキの時くっついてきたので良い日でした。





暑いね!

溶けちゃう!





先日「こんなメールきているんでよ。どう思いますか?」
と問われてメールのやりとりを拝見した
彼は客と交渉しているらしい
ちょっとゴタついている内容


「内容は良くわかったけど、お前自分が送っているメール文よーく見直してみ」
「えっ???」



理解できていないようなので、指をさして教えてあげた

そう、手紙の出だしで良く使うやつだ
まぁそもそもメール文では使わないが、何故か使っていた彼の文章









「全略」

彼はその事実を知った瞬間、客との戦いに敗北したのでした。










暑いですねー
夏はどこにも行ってないので「夏」を感じるため
仕事中はマンションの屋上に上がって日焼けしてます。
タワーマンションなので双眼鏡で見られない限りパンイチなの判らないので大丈夫!
特命〇長みたいだろ!

会社組織ってのに入ってしばらくたつのだけど
なんか話しが合わない!
と、いうかイラつく。
会議長いんだよねー
理由はみんな自分の会社なのに他人事だから。
アレやりたいコレやってみようってのは良いのだけど
費用対効果とか甘い考えで事業経費使う
失敗しても「あーダメでしたー」で終了。

管理職だろうが役員だろうが皆同じ感じ
部下には良いこと言うんだけどね
誰かがケツ拭くだろうと、どこか他人事

例えば役員会議中に、「その案いいですけど失敗したら専務はどう責任取るの?」
と言ったら「責任問題まで話したら良い案でないですよ」
飽きれてなにも言い返さなかったけど
ウガアアアアアっと暴走しそうなので退出した。

発言と行動に責任とろうよぉ
こういうリスクヘッジしているから、そこは責任持ってやるとか、いろいろあるんだけど…
よくこれで年商70億あるなと思ってしまう。
まぁ金あるからダメなのだろうけど。
金なくなったら皆どっか行くのだろうけどw

他人事での発言や行動はつまらないよね

仕事とは結果をだしてナンボ
成功だろうが失敗だろうが責任をもって結果を出せば次に繋がる

根本がダメと会長が泣いている
集団の意識改革って困難だね。
もういい加減バッサリやるか!
やっぱり俺はサラリーマンとは仕事の話が合わないと感じる日々でした。






御無沙汰しております。

インまったくできてなくて、このブログも疎かになっております。
まだ暫くは遊ぶ時間が取れないよ!

でも、事務所に居て暇!
暇な時間ができてきた
以前の様に個室では無いのでゲームはできませんが…

小言とか溜まってる事gdgd書こうかな
いつまで続くか判らないけどね


突然だけど、最近電車に乗って移動しているんです。
慣れると楽ですね。
でも座れないよね

しかし、今朝山手線座れてラッキー!と一息ついたら
となりのオバサンが臭い!
だから席空いてたのね

物事には理由(ワケ)というのがあるんだなーと痛感しました。

あ、俺は速攻退避しましたよ。
ちゃんと咳込んで、目で「お前臭いよ」アピールしてあげました。
夏場のあの臭いはある意味公害




HOME 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
プロフィール
HN:
hands(ハンズ)
性別:
男性
自己紹介:
MMO完美世界
ベテルギウス
魔戦士 hands

プロフィールのマウス絵はラァス画伯が描いてくれました。ありがとう!でも髭がないよ!

リンクフリーです。
但し、当ブログの記事、画像の転載を禁止します。


----------宣伝-----------
ギルド「あの空の彼方へ」ではLV100以上メインキャラのギルメンを募集中です。
領土やイベント、D等で一緒に遊びましょう!
興味ある方はゲーム内の当ギルドの募集Rか当ギルメンをとっ捕まえてください。
著作権等
当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新記事
(12/01)
(12/28)
(11/09)
(09/16)
(08/22)
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード

Copyight© きままに行こう All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]