忍者ブログ
きままに趣味の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新生楽しいですねー
レベルがいっぱいあがるから楽しい

一部計画的な方(ヘンタイ達)は2次の100以上もいるけど
一般的にはそろそろ1次の100以上増えてきたはず

ルキア大先生に検証しろと命令されたので検証してみました
新生でとれるバッシブ(バなのかパなのか文字読みづらくて悩むけどバでいいや)スキル
スキルダーメジUPのやつとってみたんだけど
こんな感じ

検証は素手スキル
スキルダメージ2%UP

対人だとこれくらい
取る前


取った後

120→121


mobだとこれくらい
取る前


取った後   

1678→1695


素手なのでこんなもんかよ!ってなるけど
武器つけたら変わるのかなー
神職があがるにつれ、UPしていくから追々強くなるんかな

まぁ効果はあるってことで。


ちなみに戦士のスキルも取ったんだけど
間違えて仙の取ってしまいました。

血がカツカツなので、みんなちゃんと確認して取るんだよ!


あと余談なんだけど
ラブリーパリ♪なのかラブリーバリ♪なのか
バとパってみづらいよね
らぶっことは長い付き合いなんだけど、未だにバリ♪なのかパリ♪なのか
ふと悩む時があるんだけど、まぁいいやって直ぐ忘れます。
ちなみに、彼は以前引退すると言った時にキャラデリしたみたいです。
今同じ名前でキャラ作り直してます
ご利用は計画的にってやつですねw
以前フレだった方は「フレだったのにフレ消された!」と思わず
無計画らぶっこにksg!と声を掛けてあげてください






PR
1.5倍中に89仙チャレンジしていたらケイテンがかなり溜まったので以前から取ろうと思っていたスキルスラッシュをとってみました


32ebed72.jpeg











アイコンこんなの ↓

1c4557b9.jpeg




97e0811c.jpeg








一番の魅力は18mの遠距離スキルということ、槍スキルの狂・スタブフォースと組み合わせることでスキルダメを与えられることですね
Dでの釣りキャッチと共に領土でも使えそう

発動後のエモが長い気がします




格闘大会での副産物の「武塊の牌」ってのがちょうど80個倉庫の肥やしになっているのにフト気がつき古代本を生産してみました。

あーどうせマスタリかなんかだろ・・・!!

でました!!
狂・スタンマッシュ

44382a36.jpeg



2b4ba538.jpeg






これが ↓ こうなります

b70aa5ce.jpeg









スタンが7.5秒にUP!!
まぁ以前同様に攻撃自体をMISSすればスタンかかりませんがw

シャウト6秒スタン7.5秒で13.5秒足止めできます
シャウトから発動すれば狂シャウトであればクールに間に合いますのでMISSさえなければずっとはまります。


 

みんなに助けてもらいなんとか「時間の書簡」を20冊あつまりました。
ありがとおお

取得したスキルは「チャージオーラ」
これはすごい

いいスキルです。


fc4facba.jpeg








3f2dcd46.jpeg










これが ↓

37fd6218.jpeg










こうなります。
減免率は90%
物理防護60kもあって90%とは減免率ってのはあがらないもんだと実感
数字より%を優先にやはりあげたほうがいいですね

数字的にはたぶん誤差はあると思うけど素の物理防御に*1000%かと。


見た目はこん感じ


e48853be.jpeg








派手ですw

効果はPTMにもかかります。
Dや領土でPTMが混戦の時つかえそうですね。
但し、クールが10分なので使いどころに慣れないとムダにおわりそうです。

最近格闘大会ではみんなのお陰で4連続で2位で突破しております。
ホントいつも組んでくれる方々感謝です。

ということで古代本クジがだいぶできるようになりました。
今日も交換したのですが、あああああコインないから古代本売ればよかったぁぁぁ
と後悔。。。w

まぁ2回したんですが1個とっていないもの取れたんでよかったです。
スキル覚えるのにコインつかってしまってテレポできなかったのはナイショw


687b39ea.jpeg








これが ↓


88798149.jpeg










こうなりました。
槍は基本領土でつかってます。
相手が逃げてあと一撃でーーーってときに留めさす様ですw
この距離だせるスキルはこれしかないのでかなり使えます

火力もふえたしつかえそう( ̄▽ ̄)ニヤリ☆

HOME 次のページ >>
[1]  [2
プロフィール
HN:
hands(ハンズ)
性別:
男性
自己紹介:
MMO完美世界
ベテルギウス
魔戦士 hands

プロフィールのマウス絵はラァス画伯が描いてくれました。ありがとう!でも髭がないよ!

リンクフリーです。
但し、当ブログの記事、画像の転載を禁止します。


----------宣伝-----------
ギルド「あの空の彼方へ」ではLV100以上メインキャラのギルメンを募集中です。
領土やイベント、D等で一緒に遊びましょう!
興味ある方はゲーム内の当ギルドの募集Rか当ギルメンをとっ捕まえてください。
著作権等
当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新記事
(12/01)
(12/28)
(11/09)
(09/16)
(08/22)
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード

Copyight© きままに行こう All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]