忍者ブログ
きままに趣味の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御無沙汰しております。
そういえばブログをずっと放置してたことに気が付き
誰も見ていないであろうだけど
気分的に放っているのが性にあわないので
ここで完美は一区切りということで。

完美はイロイロなことがあり思い出深いゲームでした。
なのでダラダラとやっていたのかもしれません。
本当にいろんな出会いと別れをし、思い出をくれて感謝です。
大分フェードアウト(このネタ知っている人も、もう少ないか)しましたが、
たまーにインするかもだけど以前の様にはやらないですね。

今は黒い砂漠をやってます。
相変わらず仕事忙しいので殆ど放置ゲー状態ですが、ptとか組まなくてもできるので
今現在の私の環境に合っている様です。
時間的に遊べる時は対人ばっかりしております。
クリックゲーではないので楽しいんです。
見かけたら声掛けてやってください。


それでは、またどこかで!



PR
自由な時間を作れる様にして早く帰れる様になってきました。
無駄な労働時間は意味なす
労働時間=収入と勘違いが多いから困る

と、言うことでイン出来る様になってきた!
リハビリ中なんだけど操作というより
3D酔いというか、すげー画面が揺れるから(特に戦士)
それに慣れることからだね
シャウトどこだっけ?とか引っ張るスキルどれだっけとか
探しながら必死

ところで領土リセットくるみたいね
今更感かなりあるんだけど…
もっと領土MAP増やしてくれないかなー
流石に7年だっけ?同じMAPは飽きすぎてどうしようもない
まぁMAP増やしたら増やしたで、左右上下どっちが有利とか出て大変なんだろうけど

対人も魔法避けられたりとか、後ろ判定とかダウンとか
火力インフレすぎるのだから当たり判定付がいい
ボタンポチっと押したら100%当たるとかヌルゲーすぎる
まぁFPSやれよって話になるんだが…
日課の作業Dの苦行はもう苦行すぎる
対人を盛り上げてくれ!
対人を盛り上げた方が売上あがると思うんですが!



表記どおり今年も後半分

エーまじか!早いな!俺なに時間無駄に使ってんだ!
アーもうそんなかー忙しい過ぎて意識してなかった
わかってるわ!ちゃんと計画通り

まぁ俺は最初の人です
貧乏性なのかこういう面ではネガティブ

廻りの会社潰れたり事業縮小したり、片や新規事業うまくいったり独立したり
最近は自分の畑の中以外で、いろんな立場の人と話す機会があり自己啓発になっており
テンションあがったり下がったり
立場でホント物の見方が違うなーと改めて思うこの頃で
例えばリーダーとメンバーの意見
真剣に考えた見解と意見に限るが
どっちが正しいかというと、どっちも正しい
グチや文句はその場で言わずキャバかホストへ持って行けと。
それを上手くコントロールしていい方向に向けていくのが事業統括者であり
それをいい方向に動きやすくできるようにするのが経営者なのかな
それぞれ立場が違うのに、同じ土俵に乗って意見を言うのは拗れの原因であり
結果同じ目線でしかなく、各自の立場を理解していないってことだよね

とかなんとかイロイロ考える日々であり
ちょっとお疲れな俺で
リアルも完美も瞑想放置状態





知り合いの会社で新卒の子達と話す機会あって面白かったんだけど
なんだろう、頭でっかち多いね(まぁ当たり前なんだがw
学校で習ったビジネス用語使って背伸びして可愛いんだけど
話に中身がない
まぁこういうヤツは新卒関係なくいるがw
難しいことを難しく話すのは誰でもできることってこと理解できてないのが多く見受けられた。
商材の勉強は大事なんだけど、それ以前にビジネスにおいてのコミュミュケーション能力を勉強だね。

例えば営業職であれば
まず社内で自分を信用してもらえる様に自分を売れ。
身内に自分の売り込みできないやつが、外で商材の売り込みなどできるわけがない。
売れたとしてもラッキーか商材のお蔭

エンジニアなら
まず会社で自分を信用してもらえる様に自分を作れ。
会社という工場で良い自分を作れないなら、良い商材など作れるわけがない。
作れたとしても機械やマニュアルのお蔭

まぁこういう話をしたんだけど
新卒とか関係なく、俺にも言えることだな!と後でふと思ったw






表記のとおり何気なくふと、思ったんだけど
すごいよね
運営するMK様も続けてる俺も…

改めて7周年おめでとうございます。
たまには貢献で公式のURL貼っておこう
http://pw.mk-style.com/main/ (完美公式)

いろんな出会いと別れの場や、今やもう半ば強制的に楽しませてくれるコンテンツありがとうございます。
ふと思うとアレだね
キャバクラに行かなくてもいいのに行かないといけない気分の義務感と一緒だね。


と、いうことでちょっと昔を振り返ってみた。
ヤベーすごい長い
7年ものことだから違うよ!ってとこはスルーしてねw
 2回目の新生をして100以上になったらレベルいくつで1回目の新生レベルに入れた方がいいのかなーと悩んでいましたが
昨日hands103、ラァス102のホウメイの経験値を比べたら
200kくらいしか変わらない結果となり、誤差なんだなーと
ホウメイのmobが102だと赤文字いるし
103だと全部白文字になるけど変わらないのかな?

なので、悩むことなく103で新生1回目のやつにつっこんでいくことにしました
まぁホウメイだけなので、他のクエ(メア、褒美等)あるからどっちがいいかよくわからんけど
一番経験を稼げるとこ基準でいいかと
夫婦で悩み解消しました。

地道にやっていくしかないね
これからずっと103だと思うと気が重い
新生の窓枠にもバーみたいの付けてくれないかなー目安が数字となんか視覚的に違うはずw
どこまでモチベ持つかとの勝負だね!


余談だけど、久々格闘出たよ
楽しかったよ!
白ねとG保護外すの忘れずに…。
おれ魔爆して次に飛んだんだよ!
最初何もできず…1人守れなかった
ホントごめんなさい!

装備がーとかps(笑)がーとか思わず
出れる人はみんな出ればいいのに
格闘で勝ちあがれるのは、実装当初どこかのGが談合ptしてたけど
今はそれが無いと思われるのでpt構成と運だと思いますので楽しいから出てみるといい!


ついでにエステしてから数週間たったけど気が付いてくれた人数人
違和感ないからわからなかったwwwwとか
もっと僕カマッテ><
最近疲れているので爺さんになりました




HOME 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
プロフィール
HN:
hands(ハンズ)
性別:
男性
自己紹介:
MMO完美世界
ベテルギウス
魔戦士 hands

プロフィールのマウス絵はラァス画伯が描いてくれました。ありがとう!でも髭がないよ!

リンクフリーです。
但し、当ブログの記事、画像の転載を禁止します。


----------宣伝-----------
ギルド「あの空の彼方へ」ではLV100以上メインキャラのギルメンを募集中です。
領土やイベント、D等で一緒に遊びましょう!
興味ある方はゲーム内の当ギルドの募集Rか当ギルメンをとっ捕まえてください。
著作権等
当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新記事
(12/01)
(12/28)
(11/09)
(09/16)
(08/22)
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード

Copyight© きままに行こう All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]