忍者ブログ
きままに趣味の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの空のぶたやろうことルキアが9階級武器を無課金で手に入れました
すごい
前から無課金でいろいろやてってすごいと思ったけど
マジですごい

おめでた!

 


後日ぶたやろうのお祝いがてら、というかカコツケで
あの空で「深夜のぶたやろうをぶっころすpk大会」を行い
ぶたやろうはぶっころされまくってました

pkモでPT戦を久々にやり
4時間もやっていたのはさすがに疲れました

深夜1時からだというのに22.3人着てくれて
まだ対人慣れてないひとや磨きをかけたい人集まって
実のある対人戦だったと思われます
「最弱ぶたやろう決定戦」には8割ぶたやろうがチームいました
ぶたやろうのヘイトの高さに嫉妬をしたのは内緒

あの空での対人戦はフィールド白ネに行うので
またギルドでやりたい!ってひとは役職に相談してくれればギルドから身代わり札を出しますので
いつでも言ってください

大体が発起人のせんちょや俺の気分でやったりやらなかったりだから
積極的に誰かが発起人になってやってくれると助かります

またやろうねー




PR
今回の精錬キャンペーンにて
嫁の精錬石をカツアゲして+12できました

精錬キャンペーンについて賛否両論あるけど
良い部分もあるし悪い部分もあるし
俺としては正直どーでもいい
そういう仕様になったら利用するだけ


よく武器+12じゃなかったんだw
と結構言われちゃってましたが
武器だけ12で防具ちゃんとしてないとイヤなタチでして
昔戦士壁時代に俺も散々壁役をやってたんだけど
とある戦士が武器だけ強くて防具ダメで精霊さんに「ヒール!レストア!」っていうのを見てると見苦しくてね
死にそうになってPTMのせいにするなら壁すんな
護符まわすのイヤなら壁すんな
壁するなら防具もそれなりってのが心情でしたので防具優先にしてきた

これですこーしみんなに追いつけたかなw
まだ指輪とかモフ装備とかイロイロやらないといけないとこあるんだけど
仕事落ち着いたらまたマイペースでやっていきます

まずは嫁から借りたコイン返さないとね!
嫁さんありがとー!

先週ご存知の通り国王に立候補したのでしたが
作戦負けをしてしまいました
何事も計画的にってやつですね
数多くの投票してくれたみんなありがとうです
仕事の関係上、開始時間に確実に間に合うってのが見えない日々ですので
またいつかできそうなとき立候補させてもらいます
そのときはまた宜しくお願いします

はじまる前にゆーじろうさんが世界チャで帝国参加の呼びかけとかすごくいいなーと思いました
俺は絶対しないことなので盆休みを利用して帝国を敬遠してた人達にとってみればいい機会だったかと
楽しいのでこのまま参加者持続するといいですね




領土では最近では勝つこと、負けても1時間の領土等、いい戦いが出来てますね
昔から領土は「人数」と言われてますが
みんなの御陰で大分人数増えましたが、まだまだ乱舞に追いつけない状況
あの空の当面目標としては「人数差2PT分くらいなら勝てる領土」を日頃目指してます
再結成からの領土スローガンで「自分達より強い相手に挑み、領土数より領土の内容」が基になってます
自分達より強い相手が居る事に感謝をして楽しみたいですね
接線の時の領土はなんとも言えない楽しさがあります
一瞬でも油断したり判断を間違えると、そこから崩れ負けます
その中で勝つと「だから領土はやめられない」と一種の中毒ですね
緊張感がすごくて終わった後はぐったりしますがw
最近のあの空は、せんちょを筆頭にギルド全体で一体感のある領土ができていると思いますので、維持をしてもっと勝てるようになりたいですね

乱舞は強いので勝ってもすぐ次には対応されます
絶対数が多いので参加人数も一気に増えます
あの空は勝ってしまうと気が抜けて次負けます
絶対数が少ないので参加人数も安定しません

乱舞は圧倒的に強いのでまだまだ負け越すでしょう
領土は人数ではない、個人の装備だけではないと言いたい方は是非「あの空」へ来てください






もひもひがやっと2次した!

これで念願のクリUPギアを配れる!

領土で配属されるPTの皆はぶっころしまくってくださいな

2次にお付き合いしてくれたみんな、ありがとです!


帝国ではゴードンさんに勇気を出してササして返事があってうれしかった!ありがとです!

また見かけたら声かけさせてもらいます!(戦闘中に)




リンクの整理と

勝手にリンク追加させていただきました!

いつも楽しく拝見させてもらってます!ありがとうございます!



勝手にリンクすんじゃねーというかたは

そんな悲しいこといわずにぃ・・・・






<< 前のページ HOME 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
プロフィール
HN:
hands(ハンズ)
性別:
男性
自己紹介:
MMO完美世界
ベテルギウス
魔戦士 hands

プロフィールのマウス絵はラァス画伯が描いてくれました。ありがとう!でも髭がないよ!

リンクフリーです。
但し、当ブログの記事、画像の転載を禁止します。


----------宣伝-----------
ギルド「あの空の彼方へ」ではLV100以上メインキャラのギルメンを募集中です。
領土やイベント、D等で一緒に遊びましょう!
興味ある方はゲーム内の当ギルドの募集Rか当ギルメンをとっ捕まえてください。
著作権等
当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新記事
(12/01)
(12/28)
(11/09)
(09/16)
(08/22)
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード

Copyight© きままに行こう All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]