忍者ブログ
きままに趣味の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0eef2b4a.jpeg






やっと105になった!
この半強制的な鳳鳴おわり!

まぁ鳳鳴とか今みたいに経験が入りやすいクエがない時代で105になった方々
改めてすげーなと思いましたよ

「ゆとり」な105ですがそれなりに頑張った!
あとはのんびりサブを育てていこうかな

ラァスもお疲れさん!ありがとう!



PR
帝国たのしい!

最初から中盤にかけてカペラ方面、終盤アルデ方面に初めていきました


にしかぜったり、しげったり、にゅうったりできずに遭遇できぬままアルデ方面にいったら

後ろでうちの嫁がひとこと「もちっこさん居るよ!」
おkとラァス遠距離アミーとなり、もちりまくれました
落ちなくて飽きてポイをしたくなりましたのはナイショ

うちは基本固定+G募集+今日遊ぼうぜ2.3ptで遊ぶんだけど別PTになっても連携とれて楽しいっす

Rたててやっているんですが、
正直本番中はほとんどRログないんで(MAP移動中見れない打てない)御遠慮せず遊びきてください
大体はラァスが建ててます


昨日はフレいっぱいできてうれしかった!
ベテサバはフレ欄真っ黒なので、稼動フレが沢山いて感動したw
Rに遊びに来てくれてありがとです
リンネみたいに積極的でなく、結構ひとみしりなので絡んでくれるとちょー嬉しいです

また日曜が楽しみ!
御相手、絡んでくれた方々あざっす!




サバ対抗帝国たのしいっす

カペラ方面ばっかり行って、西風さんや、しげらないさん粘着したり勝手に楽しんでます。
返り討ちばっかりあっておりますがw


相手の方が、うぜええええええええええってなってくれれば幸いです
しつこい!って空ではちょっと有名な僕なんです


だって止めないと旗手が痛そうなんですもん
(特にラァスが止めとけよ!って無理難題を要求しまくるんです・・・。)


まだアルデ方面にいったことないので次回は行って憧れのゴードンさんとかと絡んでみたいです



仙魔両方金取れたけど
個人的感想 1日でクリアできてしまうTAとは、ぬるい

魔のほうはややこしいけど、理解してしまえば早い
せんちょの情熱とルキア大先生の頭の柔らかさとPTMの火力で解決

仙は最高で135点
魔はわすれたけど、観光しながらやって96点でも金だた

動画は一緒に行った人たちが撮ってUPしているのでそれ見て解読してみて!

新TAおもしろいけど、もう作業Dになってしもうた!
魔のほうが凝ってて面白い

ペンギンとかリスとか水の中泳ぐとおもしろい

15796924.jpeg







別PCで見ると飛べます
5a2b1c63.jpeg







楽しかった!


いつもあれしなきゃこれしなきゃだけど、たまにいいね!






<< 前のページ HOME 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
プロフィール
HN:
hands(ハンズ)
性別:
男性
自己紹介:
MMO完美世界
ベテルギウス
魔戦士 hands

プロフィールのマウス絵はラァス画伯が描いてくれました。ありがとう!でも髭がないよ!

リンクフリーです。
但し、当ブログの記事、画像の転載を禁止します。


----------宣伝-----------
ギルド「あの空の彼方へ」ではLV100以上メインキャラのギルメンを募集中です。
領土やイベント、D等で一緒に遊びましょう!
興味ある方はゲーム内の当ギルドの募集Rか当ギルメンをとっ捕まえてください。
著作権等
当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
(12/01)
(12/28)
(11/09)
(09/16)
(08/22)
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード

Copyight© きままに行こう All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]