忍者ブログ
きままに趣味の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと何年かぶりにレベルUP
思えばTAとかTAとかryで永遠の103だと諦めてました
あの時QP使っていればなーと思うけど、確実にQP破産しているだろうから
これはこれで良し。

104になった!
3fd3a41e.jpeg







104のドーピングすごいね
あれはいい
頑張ってよかった

105か~ラァスと飽きずにがんばろう






 
PR
ひさびさにモヒ(識々)にあえた

感動した
間隔2個パチンコもらうの忘れたけど、ラァスにあれ石はいってるよと言われ
ガメツイやつと思われないで良かった
がんばれよ!モヒ!


ついでにありちあえろい


かぼちゃ、ぶた、猿、人形丸の在庫が乏しくなってきました

倉庫に眠らして邪魔クセーって方

ください!

支援しない人形さんどこー?

インシナサイ


ありちあは飽きたらてきとーにこい
ついでにブログ更新しなさい



らぶっこはエロゲに飽きたらもどってこい

ばくさんとあやめさんはおめでとうだけど

07氏はついにガチでなったのかとラァスと話してたら
みすずさんは女性だよwww
と言われました

07氏に限ってそれはない
あいつはガチだと夫婦論争してます

おれはみすずさん♂だと信じてる

悪いことではないんです
愛というものはイロイロなカタチがあるのです

インできないので、この場を借りまして、おめでとう


あ、俺インしたらだれかこっそり真相を教えてください



<< 前のページ HOME 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
プロフィール
HN:
hands(ハンズ)
性別:
男性
自己紹介:
MMO完美世界
ベテルギウス
魔戦士 hands

プロフィールのマウス絵はラァス画伯が描いてくれました。ありがとう!でも髭がないよ!

リンクフリーです。
但し、当ブログの記事、画像の転載を禁止します。


----------宣伝-----------
ギルド「あの空の彼方へ」ではLV100以上メインキャラのギルメンを募集中です。
領土やイベント、D等で一緒に遊びましょう!
興味ある方はゲーム内の当ギルドの募集Rか当ギルメンをとっ捕まえてください。
著作権等
当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新記事
(12/01)
(12/28)
(11/09)
(09/16)
(08/22)
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード

Copyight© きままに行こう All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]