忍者ブログ
きままに趣味の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいpcきた!ワーイ

嫁様ありがとう!

というわけでまた遊べる!

仕事は相変わらずだけどね

まぁきままにやります

かたまることなくていいね!

だけど前つかっていたマウスがなぜか使えなくなった

勝手に慣れるまで辛抱

久々にやると3D酔いしますね

今年も仕事に遊びにがんばろう






PR
あけましておめでとうございます
本年も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします


正月は嫁の実家での~びりして
こたろう(猫)の悲痛な叫びを聞きながら車で片道1200kmのちょい旅してまいりました

我が家へ着き、仕事が溜まってたからPCつけて仕事すっかな!
と、KIAIいれたら
俺のPCのKIAI足りなくて
電源が入らなくてウンともスンともいわなくて
ついに俺のPC爆破しました

完美始めてすぐ買ったPCなのでよくもった!
えろいよ俺のPC
とPC叩いて直らないかなーとガンガンやりながら感謝しました。

ということで、PC買うまでインできない ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! ド━(゚Д゚)━ン!!

今は嫁のサブPC使ってて顔文字あるからちょっとご機嫌なのです
買って復帰するまで皆様お元気で(´∀`*)ノシ バイバイ

嫁様からOK出ているから、すぐ買うけどね(・∀・)ニヤニヤ








世間はクリスマスモードですが
12月末までに引き渡さないといけない現場があり
頭の中はそれどころではない状態

今つくってる建物カッコイイぞ
賃貸用だけど家賃たけーぞ

今年はお互いのスキルを活かしあえそうなビジネスパートーナーと年末に出会って
来年はワクワクすっぞ

年末は経営者同士で会って
よく仕事はどうやって取るのかとか、事業の案件どっからくるのかとか話すけど
結局は人を見る目=感と言うしかない
まぁ男女の恋愛みたいなものですね
男目線からいうと、良い女は沢山歩いているけど、一緒になにかしたい(ヤルではないよ!)
一緒に居て楽しい時間をすごしたい女性は中々居ないってこと。
ビジュアルは大事とも言うけど要はその人の雰囲気が大事
最近周りの人達はスピリチュアル?舌がかみそうだが
今年は爺さん経営者が少なくなって同年代が増えたせいか、そんな話が多かった気がする。

だからビジネスマンというか誰でもだけど
見た目は大事
もう来年はパイレーツオブカリビアンみたいと言われないようにしようと思いました。




完美というと領土は負け続け、ちと負け癖がつきすぎたかな
負け癖が長い時間ついてると改善が難しい
中日、阪神、楽天を優勝させた星野監督はすごいよね
うちの監督は今せんちょだから補佐してどうにかせんとね
まずインできるようにと、PC買い換えてラグでいつのまにか画面が灰色にならないようにしよう

ほいじゃ皆様年末は気が抜けて体調を崩しやすいから気をつけて
良い年を迎えましょう!
今年もお世話になりました
来年もよろしくね!







1月中旬まで東京にいないのでインできないからたのんます。







相変わらず固まる!
以前程ではないけど、イライラしちゃう
突っ立っているときは画面固まってるかテレビ見てるんだなとスルーしてあげてください

ところで自慢
来月誕生日で免許更新なんだけど
なんと更新ハガキ見たら「優良」!
ゴールドでっせ!!
毎日どこ行くにも車つかってゴールドって俺ってすごい
単車降りたのも要因だろうけどね

助手席乗る人には「いつもレースしてるみたい」と言われるけど
無事故無違反安全運転、職質されないよう心がけて運転だね





ここ一ヶ月近く
遅延のとこにクリックすると5000台とか出てワープしまくり
領土でも固まっていつのまにか焼かれてたり
帝国でも周りがワープしていつのまにか西ぷるにぬっころされてたり
特に旗堀りなんて出来たものではない
もうマウスとキーボードが壊れそうです

嫁がNTTに問い合わせてもマンションタイプだとどうにもならんらしい
あれだね、ネットゲーム好きな人は世帯数の多いマンション要注意だね
今後の分譲マンション買う時のひとつの目安になったね

まぁたまたま2ヶ月くらい前から引越しをすると決めていたので
どうでもいいんだけどね

23日まで完美お休み
引越し当日からネットは使えるとのこと。
まぁ当日からインできるとは思えないけど!

さららんブログ見て支援しない人形とありちあ思い出した
また会いたいなー遊びたいなー
でもリアル頑張れ
でもたまには遊びたい
完美って7年だっけ
7年という年月は長いねー
小学1年生が中1だよ
ママーと泣いてた子供が反抗期でうっせーババァだよ
環境かわりまくってるからしょうがないね
昔遊んだみんなに会いたくなってしもうた
みんな元気にすごしていることを願います





<< 前のページ HOME 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
プロフィール
HN:
hands(ハンズ)
性別:
男性
自己紹介:
MMO完美世界
ベテルギウス
魔戦士 hands

プロフィールのマウス絵はラァス画伯が描いてくれました。ありがとう!でも髭がないよ!

リンクフリーです。
但し、当ブログの記事、画像の転載を禁止します。


----------宣伝-----------
ギルド「あの空の彼方へ」ではLV100以上メインキャラのギルメンを募集中です。
領土やイベント、D等で一緒に遊びましょう!
興味ある方はゲーム内の当ギルドの募集Rか当ギルメンをとっ捕まえてください。
著作権等
当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新記事
(12/01)
(12/28)
(11/09)
(09/16)
(08/22)
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード

Copyight© きままに行こう All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]