忍者ブログ
きままに趣味の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近TA流行ってるけど、皆仙99TA飽きてるんだね!
魔99TAに夜な夜なラチられます

昼いったときの点数が100点越えたと聞いたので
みなぎってそれ以上だそうぜ!!


よくわからないところでの向上心PTにての結果

f7564bb6.jpeg



暗殺もってぃが泣きそうな秒数でした

8f8d6709.jpeg



今のところの最高点

1dce6523.jpeg








PTM
暗殺1、弓1、精霊1、戦士2、モフ1の構成

色んな職で行ける様になって楽しいねー
モフ2でも100点は超えてるので、どんな構成でもいけそう
楽しいから皆仙99に飽きたら行ってみるべし


PR
人と関わると嫌なこともあるだろう

期待したり裏切られたり
喜んだり凹んだり

いろんなこと気にすればキリがなく、気にしなければ俺が俺がになるからムズイ

自分を知り他人を知る

よく言うけどむずいねぇ

難しいなら判りやすく生きること
判りやすい自分でいること

どんなことでも理由がある
理解できないなら自分をそこに置いて見る

人への評価はするけど、自分への評価はできない

むずかしいよねぇ

むずかしいから人と関わるのは面白いんだよ

楽しい気持ちを貰った時を思い出そう
自分も他人も嫌いじゃなくなるよ





zoomeなくなってみんな動画あっちこっちへいってしもうた!

探すの大変!

ということで空メンのみとなりますがリンクダメ!と記載ない人に限り勝手にリンクしちゃいました
ついでにブログも勝手にリンクしちゃいました


断りなく勝手にやってごめんよ!
はずせよ!って人はゲーム内メールorササくれればはずします




おいおい
折角輪廻オノつくって移行したばっかりなのに
チマタでは8階級UPが騒がれてるじゃないか

もう輪廻装備つくって完璧
石もいれて完璧
あとは全身+10無課金ですっかなー

と決めたばっかりなのに!

まぁたいしたこと無さそうだし
俺はもうこれでいいかなーと
Gwikiみたところ
あしゃんが書いてくれてた

8ono.jpg








キャラはともかく、一本オノ!
おれ一本オノ派なのです
いいじゃねーか!

6109273658_c1cc0e67f2_b.jpg




まぁどんなOPつくんだろ・・・
ブラッシュつくじゃないか!
範囲連発でブラッシュ
想像しただけでも楽しそうじゃないか

10021315374892601.jpg







重装備
なんかどっかでみたことある
過去生産防具と神月輪廻を合体させたみたいな・・・
まぁいつものことか


やばいね
ちょっとやる気でちゃったよ

でもまた作り直しに金かかるじゃねーか!

あーまた課金しちゃうんだろうなー未来の俺が見える


やることない人は今のうち8階級になっとくべし
ギルメンなら無償でいくらでも付き合うぜ
インしてる時はラチってくだせー

ふと思ったけど8階級装備って共有倉庫はいらないね
寅男おつかれ!
やっぱ俺は戦士がいいや!




 
どれくらいの人見送ったろうかね
らぶっこ引退で少し感傷的になりました

bfc5d656.jpeg






俺がマスターになる前くらい領土負けまくって二人できゃろさんに領土でどうすればーと聞きにいって遅くまでいろいろ話したり
マスターになってからナンパしまくってすげーいっぱい集めてくれて
揉め事もいっぱいおこして謝りにいって
二人でいろいろ企んで話し合ってワイワイやって
今の空があるのはラブっこの存在があったのが大きい

いろんな人見送ったけど、とてつもなく寂しい気持ちになった


ありがとう

またどこかでな!!

がんばれよ!!

 
<< 前のページ HOME 次のページ >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
プロフィール
HN:
hands(ハンズ)
性別:
男性
自己紹介:
MMO完美世界
ベテルギウス
魔戦士 hands

プロフィールのマウス絵はラァス画伯が描いてくれました。ありがとう!でも髭がないよ!

リンクフリーです。
但し、当ブログの記事、画像の転載を禁止します。


----------宣伝-----------
ギルド「あの空の彼方へ」ではLV100以上メインキャラのギルメンを募集中です。
領土やイベント、D等で一緒に遊びましょう!
興味ある方はゲーム内の当ギルドの募集Rか当ギルメンをとっ捕まえてください。
著作権等
当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新記事
(12/01)
(12/28)
(11/09)
(09/16)
(08/22)
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード

Copyight© きままに行こう All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]