忍者ブログ
きままに趣味の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばいねー
どうしようかねー


何があったって?
PR
zoomeの方も大変ご無沙汰しておりました
統合から編集する時間なく撮ってはおりましたがUPしておりませんでた

ただ繋ぎあわせの動画なので内容はまったくありません
お暇な時でも見てあげてください
http://zoome.jp/hands/diary/77

最近はインしても基地クエだけして終わる日々が続いております
休みの日はおおいに遊んでますのでラチり合って遊びましょう

先日UPがあり新服きましたね
異様に似合う人いました

さて、ギルマスも代わりだいぶ落ち着いてきたところでございます

ん?なんか去年のブログにも同じ様な事書いてた気がします
デジャブってやつですね

活動的には変わらずインしたらドタバタとやっておりますが
最近は寅男の活躍が目覚しい

48d50e4b.jpeg







しばらく領土は寅男ばっかりで出ておりまして
モフ軍団の結束力の輪の中に入れた気がします

1b631f93.jpeg







ssは4キャラ中3キャラサブで2キャラバフ係りなんですがね

しかし、戦士一本の俺としてこれはイカン!
思い出深い王者の斧をお蔵入り
数ある武器の中で一番長く使ったのかな
進歩のない装備ではみんなに置いて行かれるし
領土でも辛くなってきてた
そして奮起してついに輪廻斧をつくりました
f79eced2.jpeg








ラァスとしゃなさんに借金して作成
妥協OPでとりあえず借金返済頑張ります


最近の領土は楽しいよ
いつもお相手してくれるレックスの皆様ありがとうございます
相手がいて初めて楽しい領土
これからも宜しくお願いします

楽しい領土したい人は、あの空へカモン!
一緒にひゃっほいしようぜ



4/26に、あの空の彼方へのギルドマスターを交代しました

理由としてはもう2年やっているので空気を入れ替えようかと
こういうのは長くやってはいけないという考えがずっとあり、交代の為の準備をしておきました
マジでいろいろありすぎたけど楽しい思い出です

後任はやんぐめん
ギルメン一同にて新しいあの空を作ってくれると期待しております

俺個人としてもあの空メンバーとして変わらずに支えていきます
領土に勝つ為に装備を計画中



最後になりましたが、支えてくれた皆ギルメン以外でも支援してくれた皆本当にありがとう
そしてこれからも、あの空を宜しくお願いします




a2d28c6b.jpeg









<< 前のページ HOME 次のページ >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
プロフィール
HN:
hands(ハンズ)
性別:
男性
自己紹介:
MMO完美世界
ベテルギウス
魔戦士 hands

プロフィールのマウス絵はラァス画伯が描いてくれました。ありがとう!でも髭がないよ!

リンクフリーです。
但し、当ブログの記事、画像の転載を禁止します。


----------宣伝-----------
ギルド「あの空の彼方へ」ではLV100以上メインキャラのギルメンを募集中です。
領土やイベント、D等で一緒に遊びましょう!
興味ある方はゲーム内の当ギルドの募集Rか当ギルメンをとっ捕まえてください。
著作権等
当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新記事
(12/01)
(12/28)
(11/09)
(09/16)
(08/22)
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード

Copyight© きままに行こう All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]