忍者ブログ
きままに趣味の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けつげ8階級おめでとう!
毎日地道にがんばっていたねー
本当おめでとう!

ワンダーけつげでこれからもひゃっほいしてください


014a40a3.jpeg







さて、輪廻実装されましたね
慣れちゃえば全然時間かからないでいけるからいいですね
法衣の人は防具やったらすげー強そうだ
募集にノして遠慮せずきてね
D概要とボスの予習はGwiki見ると判りやすいよ





PR
ちょーお久しぶりです
3月くらいからブログ更新してませんでしたね| 柱 |ヽ(-公-;) 反省

まぁいろいろ忙しかったんです

近況的にはサブのlegsが95になり、いろいろ試してみた
100が楽しみです(。◝‿◜。)ニヒヒ 

最近はマイペースにやらせてもらってホントありがとうございます
ラブリーやG運営してくれたりヘルプに行ってくれる皆ありがとうね
毎日メインサブ褒賞、TA、キューブ、石クリ、夫婦クエして楽しんでます
今さらだけど転生ss
7dba585e.jpeg









ご無沙汰しております
まったく更新してなかったので久々にw


最近はサブ育成がんばってます
名前はlegs 
bd6e522c.jpeg







魂術師なんだけど金メダル育ちなため、スキルとかいまいち理解してませんw
クエもクラスクエしかしてないw
まだ75で弱いけど100装備になたらスゲー強くなるだろうなー予感してます
99TA募集毎日してるんで遠慮せずノしてね


あとは夫婦クエ
経験うまいです
夫婦な人はやるといいでしょう
たまにこんなキレイなクエもあります

e747ca93.jpeg






こういうクエあるとやりたくなりますね
運営さんもっとこういうクエ実装おねがいしますw


あとはおめでたー
伊佐治と胡瓜が結婚

0f3ef57c.jpeg







9f7ed869.jpeg






伊佐治渋いっす
仲良くね!


あと久々に動画も更新しました
99TAのモフないバージョン
標準HP9kの戦士でも走れます
鉄壁とかスキルのつかいどころ次第です
モフがいないときお勧め
消費も普段と変わらないかな
暇な時みてやってください
http://zoome.jp/hands/diary/58

最近仕事が忙しくてイン遅かったり領土も間に合わなかったりごめんね
両立がんばります
格闘でたいっす!

理花子さんが8階級になった
おめでとう!

6d75e5c7.jpeg



すげーがんばっていたねぇ
ホントおめでとう!
これから精錬とか大変だけどがんばってね!w

f23957fc.jpeg







一発で鎧↑最高補正で4ソケとかジェラシー
おれ一ヶ月くらい掛かった気がするw

精霊の8階級は対人においてホント最強だと思う
バリバリいじめないでねっ


なんかコメントに場違いなことかいてる人いました
そういうの見るためにブログ書いてるわけではないんでご遠慮ください


気に入らないことあればゲーム内でササくれればいいし(勿論メインキャラでないと何を言っても話聞きません)
俺のこと気にいらないならブログもみなきゃいい
ゲーム内でもスルーしてくださって結構です

残念な人何人かいるのでこれからコメント書けないようにします
今までコメントを書いてくださった皆様ありがとうございました

まぁ寂しいね
<< 前のページ HOME 次のページ >>
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
プロフィール
HN:
hands(ハンズ)
性別:
男性
自己紹介:
MMO完美世界
ベテルギウス
魔戦士 hands

プロフィールのマウス絵はラァス画伯が描いてくれました。ありがとう!でも髭がないよ!

リンクフリーです。
但し、当ブログの記事、画像の転載を禁止します。


----------宣伝-----------
ギルド「あの空の彼方へ」ではLV100以上メインキャラのギルメンを募集中です。
領土やイベント、D等で一緒に遊びましょう!
興味ある方はゲーム内の当ギルドの募集Rか当ギルメンをとっ捕まえてください。
著作権等
当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
(12/01)
(12/28)
(11/09)
(09/16)
(08/22)
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード

Copyight© きままに行こう All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]