忍者ブログ
きままに趣味の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3周年結婚式してきました!

返信メールにいろいろ送ってくれてありがとうございました
時間の関係でこれない人も居たけどわざわざメールでお知らせしてくれたりありがとうね

当日ラァスが数えたら82人!
途中退室した人もいたので、80人以上は来てくれたんですね
これだけの為にインしてくれた人とかも居て
俺ら夫婦はすごい幸せ者です
ひとりひとりにお礼のササ等したかったんだけど、この場をお借りしまして
忙しい中みんな来てくれて本当にありがとう
みんなのお陰でいい思い出ができました
これからもよろしくお願いします




82a5cc49.jpeg





時間まで待てない子組み
待合室にて


さて式、
wiki見ながらやっていたんだけどよくわからず
gdgdになってすみませんでした
まぁとにかくクエうけまくろうとw

ssないけど、すげー綺麗でした
8割の人がジョニー倒してたろうけどw


e1976db8.jpeg







46cc9cb2.jpeg






こんなに沢山の人がG内だけでなく着てくれました
本当にありがとう!


357b37fb.jpeg









すごいテキトーな夫婦ですが
これからも宜しくお願いします


知恵袋は指輪から知恵袋だしたら共有倉庫に入る!



PR
今日は結婚3周年!
ながいなー

大きなケンカもなくずっと一緒です
いい言葉みつからないけど、感謝でいっぱいです
ほんとにありがとう

これも周りのみんなのお陰です
支えてくれてるみんなに本当にありがとう
そしてこれからもこんな二人を宜しくお願いします



さて、ラァスは最初結婚式などしないと言っていたのにの永久のドレス惹かれて急に結婚式しようと
俺も知恵袋に惹かれたのですがw

でもまぁちょうど節目なので結婚式するかという流れになり初めて離婚をしました

381e1e05.jpeg






ずっとギルド名の上に名前乗っかっていたのに無くなると新鮮ry 寂しいですね

ということで再婚して結婚式を行います
基本ギルメンと疎遠になってるけどインを見かけるフレの方々に招待状を送らせていただきました。
フレの方々は特にギルマスになって以来疎遠になっていますので是非また交流を持ちたいな と。
都合があえば是非久々に少しの時間でも遊んでやってください
みんなきてね!



日曜日にけつげとるあちゃんの結婚式ありました

はじめて教会?はいったけど綺麗だったー

二人仲良くやっていくんだよ!

けんかしても間はいらんからね!

結婚おめでとう!

fa2d5895.jpeg








ジョニーだしすぎて終わった後自分のコイン見て後悔したのはナイショw


そういえばブログやって3周年!

時がたつのは早いものですね

いろんな人と出会い別れ

楽しいことも悲しいこともありました

文字にすると素っ気無いけどホント、いろいろあったなー

まぁこのままgdgdやってくだろうけどね

趣味だからいいんです

ブログもてきとーにしたいときUPで気ままにやってきます

今まで支えてくれたみんなありがとう

そしてこれからも宜しくお願いします

まだまだhandsはPWを楽しみます


103
やった!103になった!
世界やササやGチャお祝いくれた方々ありがとう!


c065d429.jpeg









さて104はムリゲーすぎる
102→103になる経験の倍以上

補正+5でかいよね
装備で+5つけるって大変だから装備つくると思ってレベあげがんばった
101→103だと+10だもんね
付き合ってくれた方々本当ありがとう

明日から稼ぎやらないとやばい!



<< 前のページ HOME 次のページ >>
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
プロフィール
HN:
hands(ハンズ)
性別:
男性
自己紹介:
MMO完美世界
ベテルギウス
魔戦士 hands

プロフィールのマウス絵はラァス画伯が描いてくれました。ありがとう!でも髭がないよ!

リンクフリーです。
但し、当ブログの記事、画像の転載を禁止します。


----------宣伝-----------
ギルド「あの空の彼方へ」ではLV100以上メインキャラのギルメンを募集中です。
領土やイベント、D等で一緒に遊びましょう!
興味ある方はゲーム内の当ギルドの募集Rか当ギルメンをとっ捕まえてください。
著作権等
当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
(12/01)
(12/28)
(11/09)
(09/16)
(08/22)
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード

Copyight© きままに行こう All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]