忍者ブログ
きままに趣味の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人居ないとき4人でたまに行っている99天TAをUP

http://zoome.jp/hands/diary/61/

e30d9d76.jpeg









週末は1.5なのでいろいろ行きます
久々に行ったタソでこんなことしたり

30dabdb2.jpeg







こんなのでたり
622c7dda.jpeg







輪廻後こんなんしたり
72b7da65.jpeg







週末の輪廻は毎週5ptくらいで行ってるから時間合う人はきてねー
毎週協力感謝です
火力ないーとかよくわからないーとか気にせずに
みたまにアプソと沼とヴェノム覚えてくればおk





PR
最近通っていた99魔TAで金とれました
おれの動画はリンクキレ動画多すぎて容量たらずに大事な金取れた動画がまともに撮れなかった
リンクキレは多すぎですねw

メンバーの動画は撮れてるみたいなのでリンクしておきます

取ったメンバーは
戦士3
妖精1
暗殺1
精霊1

もっと改良すればもっとラクに取れそうです
あとは慣れかな
各自それぞれ役割があってDって感じで楽しいです
おれはランナー役でした
85、99天、これで99魔を攻略でき大満足
楽しいから飽きた方にお勧め
ちなみに99天同様昔の様にソロ連続金獲得とかできません


各自視点は下記リンク動画を参考にしてみてください

魔戦士 hands視点  http://zoome.jp/hands/diary/60/

魔戦士 せんちょ視点 http://zoome.jp/caress_of_venus/diary/33
            
魔戦士 がっつ視点  http://zoome.jp/gattun/diary/80/

天妖精 けつげ視点  http://zoome.jp/takowasaume-/diary/51/

天精霊 ありちあ視点 http://zoome.jp/satikochannel/diary/61/

また後日進行方法等書いておきます


安定性できたらフェードアウt あw英語のなんちゃらしますw

先日から注意をよびかけております「なりすまし」ですが
私handsのも出没した模様です
まぁタイミング的には予想どおりで、なんかなーと思いましたがw

あるところにやり方書いてありましたが、なんというか
こんなんでできてしまうんだーとw
悪質すぎますね
なんでもできちゃう

様々な被害が出る前に運営様にはこの対策を早急にしてもらいたいものです

昨夜深夜にTA2週して無事8階級になりました

b2afc915.jpeg


ラァスおめでとう!
毎日TAをコツコツがんばっていたねー
ラァスは今まで人の8階級ヘルプばっかりしていたから
どうにかなって欲しかった
これで一段落
まだまだこれからだから楽しく一緒にやっていこうね


e7ebe6cf.jpeg






みんな動きまわるからこれしか集合ssなかったw

4f5d6131.jpeg








あと、毎週末1.5倍の日 土日の夜領土後か21時くらいから「空輪廻」を実施しました
土曜は36人6pt、日曜は30人5ptで6週1セット
2セット目も時間あるひとだけでしたりとやってます
火力を均等に振り分けていくので火力ないとか、初めてだけどーとか気にせず
装備作りたい!ってひとは遠慮せずに行こうね

ae053641.jpeg






作業Dなので休憩は戯れてようw


輪廻装備つくるのに計算してみた

まず1.5のときしかいかない
普通の日にいくのは下記を見れば3mどぶに捨てるようなものと判ります

金、土、日、月4日間
1日6周4セット
鍵消費一日24個*4日間=96個
1週間でもらえる鍵一日4個*7日間=28個
96-28=68個
68個*3m=204m(鍵代)

買取相場 異象=3~3.5m 霊性=9~11m
1セット6周でその周のリダ1周だけ総取り方式でやってますので
1セット確保平均異象=6個 霊性2個
4セットで異象24個 霊性8個
4セット*4日間で異象96個 霊性32個

防具、武器どちらかをつくる場合の収入は
今の買取最低価格(露天に投げる)だと
異象96個*3m=288m
霊性32個*9m=288m
一緒だw

鍵を買っていくひとでも週収入かなりありますね
鍵まだいっぱい持ってるひとはかなりいい
おれの場合は防具つくってるので霊性1:異象3で交換してもらってます
なので計算だと週192個異象が確保できるってことですね
輪廻装備あきらめていた方現実味が沸いたと思います
1セット6周のを21セット126周すれば防具1個できますね

1日6周4セットがつらいと思いますが
慣れればだいじぶ
おれも@2箇所防具つくらないと
もうちょいなので楽しんでやります


追記
ついでにリンクを修正
勝手にはりました

<< 前のページ HOME 次のページ >>
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
プロフィール
HN:
hands(ハンズ)
性別:
男性
自己紹介:
MMO完美世界
ベテルギウス
魔戦士 hands

プロフィールのマウス絵はラァス画伯が描いてくれました。ありがとう!でも髭がないよ!

リンクフリーです。
但し、当ブログの記事、画像の転載を禁止します。


----------宣伝-----------
ギルド「あの空の彼方へ」ではLV100以上メインキャラのギルメンを募集中です。
領土やイベント、D等で一緒に遊びましょう!
興味ある方はゲーム内の当ギルドの募集Rか当ギルメンをとっ捕まえてください。
著作権等
当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
(12/01)
(12/28)
(11/09)
(09/16)
(08/22)
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード

Copyight© きままに行こう All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]