忍者ブログ
きままに趣味の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもご無沙汰しております




と、いうことで先日新職がきました

魂術やってつくづく前衛が向いてると気がつき剣士をやってみることにしました
強さ?そんなこと考えもしないでスキルの派手さに魅了されてます
とにかくスキル派手で狩りが楽しい
メインの戦士育てる時以来狩りにはまってます

59スキルのサークルとってみたけどグルグルまわっておもろい
あともうひとつの59スキルは何か呪われた感じ
エモは自分で取ってワクワクと楽しむといいです



いろいろ実装されたけど狩りしかしてないので理解しようとしてませんw
みんなに教わりながらあとでしてみます




感動した風景

PR

1週間出張でインできない間に選ばれてた

「ファンサイトアワード2010 秋季」結果発表ページはこちら

わーい
トラうれしいっす
どんなものでも人に好評価もらえると嬉しいものですね
入選とか小学生の頃選挙のポスターで入賞した以来だぞ

更新度・・・動画のほうは領土ある週はUPしてるから良い方なのか
動画編集飽きて一時UPしてなかったけど、またやり出して良かった!



 

少し遅れましたが、明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いいたします


今年も去年以上に楽しんで遊ぶ
いろんな出会いや別れあるだろうし
いろんなことあるだろうなー

でもそれを余裕を持って楽しむ

ギルドはもっと領土で強くしていきたいし
もっとみんなと絡めるように遊びたい
「全員が楽しく遊べて、且つ領土に強いギルド」
これがずっと目標
理想だよwとか当初言われたけど、みんなの協力のお陰もあってそれに近い状態ではあるかな
全員が楽しく遊べてるかどうかわからないけど、ネガってる人は最近見ないね

まぁ人はどんな良い環境にいても不満は絶対でるもの
人それぞれ楽しみ方が違うから尊重し合えて楽しめればいいね

領土ではもっと色んなバリエーションをもった戦い方をしていきたいな
職バランスがかなり偏ってるギルドだけど
その時その戦力をどう活かすか
活かせるようには・・・とまた皆でワイワイしながら考えて楽しくやっていこう
皆の今年の課題は俺も含めだけど「熱くなりすぎるな」だね



今年もマイペースでそれぞれ楽しもう
よろしくです!

323a1ef2.jpeg








あの空ではメインキャラで90↑のギルドメンバーを随時募集しております
装備や動き自信なくてー・・・でも領土出てみたい
装備や動きは後からついてくるものなので、とりあえずやってみよう!
あの空へカモン!


正月まで後数日となりましたが
飲んだくれております
今日も飲み会で飲んだくれてきます

年末は去年以上に付き合いパーティが多く
掛け持ち含め15件以上こなし金持ち爺様たちのご機嫌とってきました
そのためインが遅くなったりしたけど来月からは遊べる!

完美では今年も出会いと別れを繰り返し
たくさんの思い出が出来
来年もまた楽しんでいきたい

また来年も楽しく一緒にあそぼうね
今年もありがとう!

みんな良いお年を!

んじゃ酒抜きにサウナでもいってくるノシ
折角装備の方向性が決まったのにボンミスが!

激壁の石 防御レベル+2
この石は13ランク以上の装備と融合する
85TAマント、レグアスには融合できない!

まぁ85マントのアンバー9ctを4つ取って金剛をひとつはめてから気がついたんだけどねっ
やっちまった!

ミング空攻防+3、輪廻影光攻+10、知恵袋攻防+6 
これで攻撃レベル+19 防御+9

ちゃんと読まないセッカチな俺の理想として
攻撃レベル+20 防御レベル+35の計画が!

攻撃レベルはクリアしたけど防御レベルをどうするか
速度しばりで最低限はレグアス速度+は欲しいとこ
とりあえず鎧下の3ソケに3つはめて防御+6
現在攻撃レベル+20防御レベル15

激壁の石を融合できる腕は3ソケで伸ばせても防御レベル+6で+21か
余裕あるマント残り3ソケと足4ソケで7ソケの部分どうするか悩み中
現在スタサファ入れてる兜と鎧上にいれてる7個のスタサファをマントと足にして
鎧上と兜に激壁の石を入れれば解決だけど
またスタサファ集める気力が!

それか妥協して防御レベル+21
マント残り3ソケと足4ソケにケンエンでも入れて体力+70にするか

いずれにしろ悩むし長期的な計画になるから
マントにポツンと融合した金剛が寂しいすぎる

そうだ、もひに相談しよう



ソケの石のご利用は計画的に!


泣ける!


<< 前のページ HOME 次のページ >>
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
プロフィール
HN:
hands(ハンズ)
性別:
男性
自己紹介:
MMO完美世界
ベテルギウス
魔戦士 hands

プロフィールのマウス絵はラァス画伯が描いてくれました。ありがとう!でも髭がないよ!

リンクフリーです。
但し、当ブログの記事、画像の転載を禁止します。


----------宣伝-----------
ギルド「あの空の彼方へ」ではLV100以上メインキャラのギルメンを募集中です。
領土やイベント、D等で一緒に遊びましょう!
興味ある方はゲーム内の当ギルドの募集Rか当ギルメンをとっ捕まえてください。
著作権等
当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
(12/01)
(12/28)
(11/09)
(09/16)
(08/22)
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード

Copyight© きままに行こう All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]