忍者ブログ
きままに趣味の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにルキアが8階級に
いつもげんれーに篭ってがんばってたね
ホントおめでとう!

45a93176.jpeg


これから精錬ガンバだね
おれも負けないようにがんばります!

12fe4caf.jpeg







毎日楽しく遊んでげんれー篭ればできるもんだねー
ひとまず、おつかれさんでした

 

PR

明けましておめでとう御座います
昨年はお世話になりました。今年も宜しくお願い致します。


昨年もまた多くの出会いと別れを繰り返しイロイロありましたね
今年もいろいろあることでしょう
経済的にも去年より今年はもっとひどくなるだろうと言われてる中、
このpwの世界の中だけでも楽しんでやりたいものです

仲間との遊びを日々楽しみ、目指すとこへ行く過程を楽しみ、戯れ、まったりとやっていきます

今年も一緒に楽しもうね!
皆さん宜しくです

7fa634ec.jpeg








俺の空けたお年玉はサファ7ctでした(´♋д♋`)ゥルゥルッ…


 

もうこんな時期ですね
街もイルミネーションで色づいて華やかで遊びにでたくなりますw

祖龍も竹や五重塔を雪降る中ライトアップされてキレイでした

みんなで記念SS

a8cadc2d.jpeg







01e220fc.jpeg







最近あの空ではドム体系が流行ってます
きもry・・・

b0ce289d.jpeg










りんさん8階級ホントおめでとう!


6094564c.jpeg






名声集めホント頑張っていたもんね
これから4ソケ地獄だけどがんばって!w

これから貯金だー!

5e3246bd.jpeg










 

最近は毎日名声稼ぎを兼ねて幻霊Dに通いまくってます

久々に動画もUPしました
以前も幻霊Dの動画はUPしたのですが、今回は3段階のところだけをUP
左記リンク hands動画(気儘戦士)より暇な時は見てあげてください

そういえば85TAの動画はいつのまにか1万アクセス超えてました
リンク元をみると海外からのが多い状態になっておりました
みたまスキルもない。視点も昔の動画を今も見てくださりUPした甲斐があります

と、まぁ幻霊の話に戻りますが、いつもあんな感じで範囲進行しております
急がなくていいDですがTAのクセでどうしても何分でいけるか!
とか考えてやってしまいます

3段階は平均約25分くらい
みたまスキルと領土薬をフルに使って消費云々言う方はお勧めしません

ただ、TAもタソも飽きた方はお勧め
やってみると楽しいです
別に攻略ってワケではないので進行はここでは書きません
特にあーしないとこの時間でいけないというのはないので。

さぁ今日もループだ
G募集もしてますので遠慮なく「ノ」してくださいね
ソロのとこできなくてもいいです。やばくなれば助けにいきます
今日何時からつれていけーでも構いません
一緒にDから飛ばされよう(ぁw
 

<< 前のページ HOME 次のページ >>
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
プロフィール
HN:
hands(ハンズ)
性別:
男性
自己紹介:
MMO完美世界
ベテルギウス
魔戦士 hands

プロフィールのマウス絵はラァス画伯が描いてくれました。ありがとう!でも髭がないよ!

リンクフリーです。
但し、当ブログの記事、画像の転載を禁止します。


----------宣伝-----------
ギルド「あの空の彼方へ」ではLV100以上メインキャラのギルメンを募集中です。
領土やイベント、D等で一緒に遊びましょう!
興味ある方はゲーム内の当ギルドの募集Rか当ギルメンをとっ捕まえてください。
著作権等
当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
(12/01)
(12/28)
(11/09)
(09/16)
(08/22)
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード

Copyight© きままに行こう All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]