忍者ブログ
きままに趣味の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちといろいろバタバタして更新してなかった!

継続は力なり

ネタは~

最近いつもネオチ寸前ですんません






PR
昨日は格闘まにあわず;;
週刊誌を買い忘れた気分です


強襲おわったあと99TAへ
久々リンクきれ2連荘でした
どうにかならんかねw
またいこう!

今回のクジは欲しいものがまったくないなぁ
次のクジに期待!

ラァスが服かってた
お気に召したらしい
なぜか釘バットもって怖いけどw

594f1efd.jpeg









早ね早起きは最高です
寝る子は育つんです
20時頃気絶して気が付いたら4時前でした(;´Д`A ```
焼肉食べてる夢みて起きた
腹減ってたっぽいw
ということで今日の昼飯は焼肉にしよう



らぶっこの赤ログ見逃した
無念すぎる

ラァスもなんかつくったぽい
見逃した
無念極まりない

まぁそういう日もあるさっ

b16d777a.jpeg









⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


なんとかカタチになってきたのかな
ウチがかなり有利な状況での領土
2時間越える領土は楽しかったけど、ウチはまだまだだと痛感もできた
久々の長期戦、双方ともホントお疲れ様でした。
来週も楽しんで頑張っていこう



3連休もあってイロイロした
日曜は1.5じゃないDAY
恒例のマント出し
こてつさんの99マント。おめでとう!
そいで、めあさんの85マント。おめでとう!
二人ともヘルプよろしくね!

9ae4f428.jpeg






85TA
がっつん居ると必ず脱ぎ始めるよねw
いつもヘルプありがとです

7d1608f9.jpeg






99TAは2pt作ってGO
また1.5じゃないとき行こうね


夜更かしFB
待ってる間はgdgd

1780fa2e.jpeg







d0e2f898.jpeg










また領土負けちゃったけど、実りある領土だた
負けて悔しがって、みんなで考えていく
各職しかできんこと、それぞれ己が考え、理解して上手くなっていく
楽しんでいこうね

せんぶさんがインフィニティつくった
カッコイイ
てか赤武器ばっかりですげーw

1.5なのにまったく稼いでない。やばいw
もっとゲームできる時間が欲しいね
と、いうことで今日はDに篭って俺もがんばろ



久々に武器データ
インフィニティ   634-1178 クリ+4% 命中+30% 力+16~17
精錬 +7  +239  873-1417
    +8  +312  946-1490
    +9  +409 1043-1587
    +10 +535 1169-1713
    +11 +696 1330-1874
    +12 +900 1534-2078



<< 前のページ HOME 次のページ >>
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
プロフィール
HN:
hands(ハンズ)
性別:
男性
自己紹介:
MMO完美世界
ベテルギウス
魔戦士 hands

プロフィールのマウス絵はラァス画伯が描いてくれました。ありがとう!でも髭がないよ!

リンクフリーです。
但し、当ブログの記事、画像の転載を禁止します。


----------宣伝-----------
ギルド「あの空の彼方へ」ではLV100以上メインキャラのギルメンを募集中です。
領土やイベント、D等で一緒に遊びましょう!
興味ある方はゲーム内の当ギルドの募集Rか当ギルメンをとっ捕まえてください。
著作権等
当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
(12/01)
(12/28)
(11/09)
(09/16)
(08/22)
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード

Copyight© きままに行こう All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]