忍者ブログ
きままに趣味の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近これじゃイカンと奮起する場面がありまして、装備を見直すことにしました
まず8階級までもう少し時間がかかりそうなので、それまでできる範囲として考慮しました。

8階級になった場合鎧も4ソケで補正もいいのでまずこれを使いたい
ホントは上下使いたいところですが、セイブルも持っているので、これも活かしたい
とのことで8階級鎧は上だけ使用予定としました。

今現在レグル上を装備していたので8階級をつけた場合レグルの力がなくなり、攻撃間隔がなくなります
その予防として「幽真の魔具」を付けていたのでこれをレグル腰に変更
これでいつでも8階級になれます

さて、成るまでのつなぎとしてチョイスしたのが85Dの神月装備軍神の重鎧
レグル上の+9を移動でHP+818には感動したw

当面これを標準装備とすることに決めました


変更ステ
バフはオーラのみ

ee53f3a2.jpeg






マジボ

1bc72ae6.jpeg





精霊バフ有り

00ac64e0.jpeg






マジボ

5830d067.jpeg






金防御に関しては五行アクセ腰つけた状態とかわりませんので物理を落とさずにいけるかなぁ



ついでに見た目
d43a1292.jpeg









レグルよりかはいいと個人的には思ってますw
本日TAも実装されたみたいなので8階級までがんばります!!
PR
槍比較


槍は種類 槍、長刀とあります
wikiだと槍、長刀、鉾とありますが、槍と鉾の違いがよくわかりません。
グラの違いなのかな。基本性能変わらないので今回は槍と鉾は同類に考えます

最大攻撃能力は 長刀>槍
ダメ幅の大きさは 長刀>槍




最終の刀はなにがいいのか・・・
自分でも決めかねているのでメモがてらに。


刀には双刀、双剣、単刀と3種類あります

タソ99黄金3種でみてみると
最大攻撃能力は 双刀>双剣>単刀
ダメ幅の大きさは 双刀>単刀>双剣


見た目が一番というのもありますが、とりあえず今回は能力的な視点から。


つづきはこちらからもしてみたかったw

 

祖龍襲撃ボスからドロップするパンエンシャロブ
北でわくボスだったか最近まったく襲撃いってないので名前は忘れました

そんなわけでフレに安く譲ってもらいラァスが装備

また硬くなるんだね!!


9b34026a.jpeg











死なない妖精目指してがんば!!

精錬値は
+5 +173
+6 +227
+7 +299
+8 +390
+9 +512
+10 +669
+11 +870
+12 +1125

ラァスの脚装備ができました
おめっとおおお


めずらしく3ソケ(ぁw

f4ad9115.jpeg










物理防御数値がある程度あって数値よりも減免率優先装備ですね

材料は前提
鳳翼の靴>
 欠片の融合物*3
 結晶の融合物*1
 水の水晶*2
 炎の水晶*2
 土の水晶*2
 命の水晶*7
 自然の元素*3

伝説の材料
鳳翔の靴>
 鎧器・鳳翼の靴
 聖母の光*4
 多彩の炎石*1
 無名の炎石*2
 自然の元素*10

精錬数値 HP上昇
+5 +173
+6 +227
+7 +299
+8 +390
+9 +512
+10 +669
+11 +870
+12 +1125

精錬がんばってね!!

<< 前のページ HOME 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
プロフィール
HN:
hands(ハンズ)
性別:
男性
自己紹介:
MMO完美世界
ベテルギウス
魔戦士 hands

プロフィールのマウス絵はラァス画伯が描いてくれました。ありがとう!でも髭がないよ!

リンクフリーです。
但し、当ブログの記事、画像の転載を禁止します。


----------宣伝-----------
ギルド「あの空の彼方へ」ではLV100以上メインキャラのギルメンを募集中です。
領土やイベント、D等で一緒に遊びましょう!
興味ある方はゲーム内の当ギルドの募集Rか当ギルメンをとっ捕まえてください。
著作権等
当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
(12/01)
(12/28)
(11/09)
(09/16)
(08/22)
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード

Copyight© きままに行こう All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]