忍者ブログ
きままに趣味の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいおい
折角輪廻オノつくって移行したばっかりなのに
チマタでは8階級UPが騒がれてるじゃないか

もう輪廻装備つくって完璧
石もいれて完璧
あとは全身+10無課金ですっかなー

と決めたばっかりなのに!

まぁたいしたこと無さそうだし
俺はもうこれでいいかなーと
Gwikiみたところ
あしゃんが書いてくれてた

8ono.jpg








キャラはともかく、一本オノ!
おれ一本オノ派なのです
いいじゃねーか!

6109273658_c1cc0e67f2_b.jpg




まぁどんなOPつくんだろ・・・
ブラッシュつくじゃないか!
範囲連発でブラッシュ
想像しただけでも楽しそうじゃないか

10021315374892601.jpg







重装備
なんかどっかでみたことある
過去生産防具と神月輪廻を合体させたみたいな・・・
まぁいつものことか


やばいね
ちょっとやる気でちゃったよ

でもまた作り直しに金かかるじゃねーか!

あーまた課金しちゃうんだろうなー未来の俺が見える


やることない人は今のうち8階級になっとくべし
ギルメンなら無償でいくらでも付き合うぜ
インしてる時はラチってくだせー

ふと思ったけど8階級装備って共有倉庫はいらないね
寅男おつかれ!
やっぱ俺は戦士がいいや!




 
PR
らぶっこ遺産をぽちぽちしてたらこうなった

89eb53c6.jpeg










10目指すか!!




全然関係ないけど、この間なぜか新〇沢のオカマショーパブいこうと遠路はるばるいったところ
面白い人に出会いました


201109012325000-01.JPG









となりで抱かれてる人はナイショ

ダンスがうまい
久々に大爆笑させてもらいました

816b9b4b.jpeg





わかりやすく言うとこんな感じのショー


最近こんな感じでインできなくてすみませんです!


 
そいえばzoome終了しちゃいましたね
寂しいです
動画の方はもう編集する時間無いしUPするのは余程のことない限りしません
長い間ありがとうございました



 
どれくらいの人見送ったろうかね
らぶっこ引退で少し感傷的になりました

bfc5d656.jpeg






俺がマスターになる前くらい領土負けまくって二人できゃろさんに領土でどうすればーと聞きにいって遅くまでいろいろ話したり
マスターになってからナンパしまくってすげーいっぱい集めてくれて
揉め事もいっぱいおこして謝りにいって
二人でいろいろ企んで話し合ってワイワイやって
今の空があるのはラブっこの存在があったのが大きい

いろんな人見送ったけど、とてつもなく寂しい気持ちになった


ありがとう

またどこかでな!!

がんばれよ!!

 
やまとん8階級おめでとう!

TAがんばったね!
仕事忙しくてたまに付き合えなかったけど成れてよかった

b09a57b2.jpeg


常時5速でフォオオオだね
壁はお任せします!

9719e3ef.jpeg







2回目で鎧上4ソケ最高補正でしたとか何という運の良さ
過去記事見るとおれは23mかかったみたいだぞ




いやー楽しかった
カメラ目線ちょーがんばりました


残念ながら4位でした
うちのチームと、とらおおおおおと応援してくださった皆ありがとでした
生中継見ながら緊張も解れ楽しかったです

あの空①は3位
まぁ全Gで3、4位と取れたことはGにいいこととポジティブにいきます

優勝はアンヌンPTおめでとう!!
あの空①との試合は正直ウマイと感じました


参加した皆お疲れ様でした
企画運営してくださった運営様ありがとう御座いました
またこの様な場を作って頂ければ誘い合って参加したいものです
前から言ってますが、こういうの参加した者しか判らない楽しさがあります
積極的に参加してみるといいですよ!!

8f40f182.jpeg






生中継では放送されなかった表彰式
まぁこのあと勿論乱闘になり、ヴァー様やられてました
中はいりたかった!!

8d79ec7d.jpeg






終わったあとの記念撮影
まとまりないのはデェフォですね

撮影がテキトーに終わったら西の外で乱闘大会
みんなすげー痛い!!


後日時間あるときにまとめて動画UPしようと思ってます
いやーホント楽しかった

みんなありがとうでした!!

<< 前のページ 次のページ >>
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
プロフィール
HN:
hands(ハンズ)
性別:
男性
自己紹介:
MMO完美世界
ベテルギウス
魔戦士 hands

プロフィールのマウス絵はラァス画伯が描いてくれました。ありがとう!でも髭がないよ!

リンクフリーです。
但し、当ブログの記事、画像の転載を禁止します。


----------宣伝-----------
ギルド「あの空の彼方へ」ではLV100以上メインキャラのギルメンを募集中です。
領土やイベント、D等で一緒に遊びましょう!
興味ある方はゲーム内の当ギルドの募集Rか当ギルメンをとっ捕まえてください。
著作権等
当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
(12/01)
(12/28)
(11/09)
(09/16)
(08/22)
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード

Copyight© きままに行こう All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]