忍者ブログ
きままに趣味の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空wikiからのコピー

基地クイズ(中央Lv5)

間違いや追加などあればお知らせください~。╹ω╹)ノ

 

▼1-1

Q
A ΦωΦ)!この問題にはまだ出会っていません
 

▼1-2
Q 基地を起動した後、以下のうち、マスターの責任でないのは?
A 毎日、ギルドメンバー全員のレベルを1アップさせる

 

▼1-3
Q 経験値でギルド基地レベルをアップできる。以下のうち、経験値が影響を受けないのは?
A メンバーのレベルアップ

 

▼1-4
Q 基地の施設を造るには一定の時間と材料が掛かる。材料を多く使うと、時間を節約できる?
A はい
 

▼1-5
Q 各種族のメンバーは材料クエストを完了した後種族に応じた材料を手に入れる。以下のうち、獲得した正しい材料は?
A 剣仙鋼

※剣仙鋼が正解のようです。エルフで選んで正解しました。
※種族関係なく剣仙鋼のもようです!

 

▼1-6
Q 『パーフェクトワールド2012』というゲームの背景はマヤ族が2012に対しての末日予言から生まれたのです。
パーフェクト暦2012年には天地を震動するほどの災難があります。特別の力を持っているどの種族は災難後の新世界を予測し、
それから、その大陸にいるあらゆる生き物を率いて、改めて理想なパーフェクトワールドを作りましたか。
A 神霊族

 

▼1-7
Q パーフェクト暦1000年、大陸の西側には稲妻の速さで人族という国が立ち上がった。西側の日が沈む所に位置しているから、日落の国と名付けられ、黄昏国ともいう。この王朝が滅亡したのはいつ?
A パーフェクト暦1044年

 

▼1-8
Q この短い30年の中で、黄昏国は無名の小さな国から西側全域まで勢力を伸ばした強国になった。郡主の蒼力が亡くなった後、一緒に埋められたものは?
A 黄金マスク

 

▼5級1-9
Q 各種族メンバーは材料クエストを完了した後、種族に応じた材料を手に入れる。神霊族が獲得する材料は以下のうちどれ?
A 神霊木

 

▼5級1-10
Q ギルドの科学技術本の名前は二十八星座の意味から生まれた。以下のうち、二十八星座に触れていないのは?
A 紅楼夢

 

▼5級1-11
Q 「破魔庫」は訓練の場所である。以下のうち、享受できるのは?
A 経験地アップ

 

 

 

基地クイズ(中央Lv4)

▼1-2
Q.以下のうち、「兵器庫」で獲得できないのは?
A.強化BUFF(※「ギルド軍階級ファッション」も該当しそうだが、誤答扱い。おそらく誤訳)

▼1-3
Q.基地内の建物建設とレベルアップには材料が必要だ。以下のうち、必要でない材料は?
A.探夢石

▼1-4
Q.基地内の建物施設とレベルアップには材料が必要だ。以下のうち、必要でない材料は?
A.埋骨沙

▼1-5
Q.『パーフェクトワールド』で、材料を渡すことで経験値を増やすことができる?
A.できる

▼1-6
Q.建築材料を獲得する方法について、以下のうち、違うのは?
A.ギルドクエストでは材料を獲得できません。

▼1-7
Q.ギルド健康度はギルドが毎日獲得した経験値から得られる?
A.はい

▼1-8
Q.基地の建物がある状況で壊れるかもしれません。以下のうち、違うのは?
A.ギルドのどのメンバーでも破壊できる。

▼1-9
Q.基地の建物がある状況で壊れるかもしれません。以下のうち、正しいのは?
A.建物はギルド戦で破壊される。

▼1-10
Q.基地健康度が0%に下がると、何が起こる?
A.基地は自動的に閉じ、再起動する必要がある。費用が必要。

▼1-11
Q.基地の科学技術をレベルアップするには一定の条件がある?
A.はい

PR
人と関わると嫌なこともあるだろう

期待したり裏切られたり
喜んだり凹んだり

いろんなこと気にすればキリがなく、気にしなければ俺が俺がになるからムズイ

自分を知り他人を知る

よく言うけどむずいねぇ

難しいなら判りやすく生きること
判りやすい自分でいること

どんなことでも理由がある
理解できないなら自分をそこに置いて見る

人への評価はするけど、自分への評価はできない

むずかしいよねぇ

むずかしいから人と関わるのは面白いんだよ

楽しい気持ちを貰った時を思い出そう
自分も他人も嫌いじゃなくなるよ





久々にムダ使いをしてしもうた

むしょうに欲しくなり
速度の速い飛行機買ってしまた!

cec446b3.jpeg






氷刃
6.3だぜ

もう領土で羽はえた人は逃がさない

まぁそうは言っても最近領土で空飛ぶことまずないんだけどね

某魔導のスタートダッシュに追いつけるかな!?


 
動き方聞かれるのでここにて。

戦士の場合センスと言うほかないんだけど
火力ではないことの自覚を持つこと


主に投石護衛の場合

コブシ+12あろうがシャウト6秒中に落とせない相手には殴りは無用
まして、自分がコブシで6秒殴れる状況がヤバイと思うこと
それだけ相手のタゲもててないってこと=自投石が攻撃受けてるってこと
狙われてないってことは相手には屁とも思われてない自分が情けなく思える自覚をしよう
上空精霊等を落としたり、投石から切り離す場合は別で、コブシを使ったほうが効率的。
基本斧での範囲をすると味方の範囲と重なることが多く、相手にとってはイヤな筈
相手と先頭でカチ合う時はDDを使って突っ込んでシャウト
まぁ大概封印ハメされるので先頭の人は囮になりえる耐久を持った人がつっこむので
耐久に自信ない戦士は、その後に続いて先頭をフォローすること
この時もコブシ使う人も居ますが、フォローにまったくならんので斧範囲をする
倒せるならいいけど相手はフルバフ状態が多いのだから余程物理防御のない法衣の人以外は相手されない=フォローにまったくならない
シャウト決めてDBまけば大概の相手はバラける=先頭のフォローになり、囮が生きる

あと、その場で踏ん張って息絶える人
タゲを持てる範囲を自分で覚えること
3人もっても耐えれるけど、4人きてヤバイ場合は剛体アクトでつっぱしれ!
つっぱしればそのまま相手防衛を釣れる場合も多いので効果的
しつこく追ってくる相手にはニヤリと微笑んであげよう

みたまスキルは地波・デスを使う
但し、力90↑ないと効果的ではないこと、pvでもやって見て体感するべし
相手防衛真元減らせば自己防衛にもなります
防衛戦士なんかはDBもシャウトも使えなくなり涙目だよ!
自分がやられる直前に3.4人デスを巻き込んでやられるとしてやったりです


まとめると、斧使って周りをよく見て味方と連携して相手に嫌がらせをするべし


以上hands的護衛戦士の基本でした


zoomeなくなってみんな動画あっちこっちへいってしもうた!

探すの大変!

ということで空メンのみとなりますがリンクダメ!と記載ない人に限り勝手にリンクしちゃいました
ついでにブログも勝手にリンクしちゃいました


断りなく勝手にやってごめんよ!
はずせよ!って人はゲーム内メールorササくれればはずします




<< 前のページ 次のページ >>
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
プロフィール
HN:
hands(ハンズ)
性別:
男性
自己紹介:
MMO完美世界
ベテルギウス
魔戦士 hands

プロフィールのマウス絵はラァス画伯が描いてくれました。ありがとう!でも髭がないよ!

リンクフリーです。
但し、当ブログの記事、画像の転載を禁止します。


----------宣伝-----------
ギルド「あの空の彼方へ」ではLV100以上メインキャラのギルメンを募集中です。
領土やイベント、D等で一緒に遊びましょう!
興味ある方はゲーム内の当ギルドの募集Rか当ギルメンをとっ捕まえてください。
著作権等
当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
(12/01)
(12/28)
(11/09)
(09/16)
(08/22)
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード

Copyight© きままに行こう All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]