忍者ブログ
きままに趣味の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年

明けましておめでとう御座います


今年は目標というか目的というか、やらなければいけないことが多い!!



1日1回誰からでも、誰でもいいので
「ありがとう」と言う、言われる
感謝を持てる余裕のある年にしていこうと思っております


f96c82ff.jpeg








それでは

今年も「勇往邁進」
KIAI入れて頑張ります

本年も宜しくお願い致します!!




色んなタイプの年賀SSとってみた
つづきはこちらからどうぞ




 
PR
今年もあとわずかになってまいりました

リアも完美もいろいろありましたね
震災以来未だインしないフレ達
サバを超えたPT戦、領土等
楽しいこともあり、辛い事もあり
毎年のことですが、いろいろあるなーと思います

今年かかげた目標は達成できたかな?
おれはーできないこともあった!
また来年持ち越してがんばればおk

日々精進
勇往邁進

今年もいろんな出会いと別れありました
来年も繰り返すことでしょう
出会いはワクワク楽しく嬉しくて
別れは辛くて悲しいよね
だけど、出会いを大切に出会った人達との思い出を大事に感謝して過ごせたらいいね


おかげさまで

夏がくると、冬がいいという  冬になると、夏がいいという
ふとるとやせたいという、やせるとふとりたいという
忙しいと閑になりたいといい 閑になると忙しい方がいいという
自分に都合のいい人は善い人だとほめ
自分に都合が悪くなると、悪い人だと貶す
借りた傘も雨があがれば邪魔になる
金を持てば 古びた女房が邪魔になる 世帯を持てば 親さえも邪魔になる
衣食住は昔に比べりゃ天国だが
上を見て不平不満に明け暮れ 隣を見て愚痴ばかり
どうして自分を見つめないのか 静かに考えてみるがよい
いったい自分とは何なのか 親のおかげ、先生のおかげ、
世間さまのおかげのかたまりが 自分ではないのか
つまらぬ自我妄執を捨てて 得手勝手を慎んだら 
世の中はきっと明るくなるだろう
おれが、おれがを捨てて
おかげさまで、おかげさまでと暮らしたい                          
作者不詳


ほいじゃぁ よいお年を!!

途中から参加したらすげー安定してた
PC逝って遅れてごめん!

でも

2-9クリアできた!!


みんなすげー

さて、次はどう作業Dにするかが課題です

あの空では1回目の1~9終わって2回目に一昨日から進行しているんだけど
つええええええ

1回目と2回目が違いすぎる

まず感じたのは2-4
ボスだけなんだけど
なんか発狂しすぎw
ゾンビアタックで倒せたけど
ぐめんが居なかったら終わっていた
なんで発狂しまくったかはまだ謎だけど、これから検証かな

その後は順調に行って
今つまづいているのが2-9
雑魚hpありすぎってのと強すぎ
青陣なくなると1秒で逝きますw

みんなで2日間徹夜して頑張った結果
昨夜のラストで時間締めと同時に400匹達成
後は参加するギルメンみんなが2-9のこと理解していけば、途中のgdgdが無くなるね
ボスタイム残しでいかに400匹達成できるかが明日からの課題っす

まぁみんな負けず嫌いでつえーから大丈夫
きっといけるはず!
特に剣士と魔導出番だよ!!

昔のTA攻略にも書いてるけど、攻略には
・KIAI
・泣かない
・慣れ

最後にちょー重要な「折れない心」です
99や85の攻略も当時は攻略メンバーみんな消費などきつかった!
でも今や余裕だよね

いつか余裕でできる日がくるけど、攻略やって楽しめるのは今のうち。
装備が~護符が~とか気にせず、俺は私は遊びたいんだ!と気軽に参加してね

途中参加、途中抜け大歓迎!
時間のある限り参加して楽しんでやっていこう!


攻略についてはGwikiに随時更新してくれているので目を通しておいてね



新8きたね!!

みなぎってきた


とりあえず即効課金して新しく追加された腕と足をとってみた

03360a9d.jpeg






全体こんな感じ

なんかまったく別グラであわなすぎる

1f1192ca.jpeg









腕の性能

f99ab33d.jpeg









足の性能
一発で4ソケでたで!!



<< 前のページ 次のページ >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
プロフィール
HN:
hands(ハンズ)
性別:
男性
自己紹介:
MMO完美世界
ベテルギウス
魔戦士 hands

プロフィールのマウス絵はラァス画伯が描いてくれました。ありがとう!でも髭がないよ!

リンクフリーです。
但し、当ブログの記事、画像の転載を禁止します。


----------宣伝-----------
ギルド「あの空の彼方へ」ではLV100以上メインキャラのギルメンを募集中です。
領土やイベント、D等で一緒に遊びましょう!
興味ある方はゲーム内の当ギルドの募集Rか当ギルメンをとっ捕まえてください。
著作権等
当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
(12/01)
(12/28)
(11/09)
(09/16)
(08/22)
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード

Copyight© きままに行こう All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]