忍者ブログ
きままに趣味の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

支援しない人形さんどこー?

インシナサイ


ありちあは飽きたらてきとーにこい
ついでにブログ更新しなさい



らぶっこはエロゲに飽きたらもどってこい

PR
ばくさんとあやめさんはおめでとうだけど

07氏はついにガチでなったのかとラァスと話してたら
みすずさんは女性だよwww
と言われました

07氏に限ってそれはない
あいつはガチだと夫婦論争してます

おれはみすずさん♂だと信じてる

悪いことではないんです
愛というものはイロイロなカタチがあるのです

インできないので、この場を借りまして、おめでとう


あ、俺インしたらだれかこっそり真相を教えてください



新年あけまして
おめでとうございます

昨年もいろんな出会いと別れがあり
悲しいことも楽しいこともありましたが
また今年もあるでしょう
悲しいことはイヤだけど、楽しいことあるので
今年も楽しんで遊んでいきたい所存であります

今年の課題は「イン率をあげる」
やりたいこと沢山あるけど
装備やレベルどうのこうのするならまずここからだね
仕事を早く手離れできるようにがんばり、遊ぶ!
みんなに装備が取り残されガチになっているけど
メゲズに遊ぶよ



ssなんて全く取れてないので使いまわしだけど

00f34748.jpeg







それでは皆々様方、今年もhandsを宜しくお願い申し上げます










俺がやるよ!と言い張って直ぐに全くインできなくって皆ごめんなさい

急にはじまった事業のせいで毎日18時間労働してます

人材育てて早くこの状況から抜け出そうとがんばっております


あー領土したいっす
黄泉の気 45 牛黄 20 ヨウシン草 15 5個 Lv3 2分間 100%の木系ダメージ付加
薄明かりの道
水郷村
呪われた沼地

玄氷錠 45 丹参 20 センカク草 15 5個 Lv3 2分間 100%の水系ダメージ付加
摩天の崖
錘糸の丘
氷結の古道

炎天錠 45 天仙子 20 トチノキ 15 5個 Lv3 2分間 100%の火系ダメージ付加
龍戦地
落日の高原



<< 前のページ 次のページ >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
プロフィール
HN:
hands(ハンズ)
性別:
男性
自己紹介:
MMO完美世界
ベテルギウス
魔戦士 hands

プロフィールのマウス絵はラァス画伯が描いてくれました。ありがとう!でも髭がないよ!

リンクフリーです。
但し、当ブログの記事、画像の転載を禁止します。


----------宣伝-----------
ギルド「あの空の彼方へ」ではLV100以上メインキャラのギルメンを募集中です。
領土やイベント、D等で一緒に遊びましょう!
興味ある方はゲーム内の当ギルドの募集Rか当ギルメンをとっ捕まえてください。
著作権等
当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
(12/01)
(12/28)
(11/09)
(09/16)
(08/22)
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード

Copyight© きままに行こう All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]