忍者ブログ
きままに趣味の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新してなかったけど
もってぃとぐめんが8階級2週にわたりなった!!

おめでとう!

c37cd70d.jpeg






もってぃ8階級ss


ぐめんの時は寝オチしてごめん!


次は誰がつづくかなー







PR
あああああああ!!
めんどくせえええええええ!!

リア愚痴だから完美関係ないっす
はきどころないから吐いただけ
新8情報がきてみんな8階級を目指そう!
って始まってから第一陣が到達中

俺いなくてお祝いできなかったけどロザリアさんと黒秋さん
8よりスゲー武神のディオさん
先週はせんちょ
c855a3f0.jpeg







昨日はふっふーとあしゃん
f4670633.jpeg







みんなの行動力はすごい!
おめでとおお

昔どこかで書いたけど8狙うには
折れない心スキルが必須です

次は誰が続くか楽しみ!
でも徹夜ばっかりしてると体に悪いから程々にね

忙しいイメージあるみたいだけど、結構暇してるので手伝いあれば言ってください
行ける時は行く!


 
2回戦vsAnnwn
との一戦

負けた!
なんか押し切られたなぁ
こちら投石2台相手4台(うち戦士1台引き)
相手の作戦が勝ちでしたね

作戦もだけどこちらのグダグダ感につけこまれた感じ
課題の残る一戦でした
どんなに強くてもタゲ合わせは大事ってことです

でもいい思い出できました
また機会あれば出たいですね
c9efe702.jpeg






お相手してくれたGの方、応援してくれた皆ありがとうございました

動画UPはもうしばしお待ちを!
編集する時間がない!




ラァスと結婚して
もう4年にもなるのか
長いねぇ

17日記念日でした
領土統一に負けて悔しさで記念日のことぶっとんでたけど
TAを12週してる間なんとか和らぎ
思い出した!

ラァスも覚えてたらしく
俺が以前欲しいなーとぼやいていたのを覚えていてくれて
もらっちゃいました
ありがと!
1faa28f2.jpeg






俺は何も準備してなかったから
反省

4ad8accajpeg







昔の恥ずかしいssあげてみたw
2007/11/22UPしたやつ。古いね!
当事知ってるメンツって数える程になったね

大きいケンカもなく
4年間いつも一緒に遊んでくれてありがとう
これからもいろいろとあると思うけど
仲良く遊ぼうね
これからもよろしくっす

そしてこんな俺等を支えてくれてる皆ありがとうございます
これからも迷惑かけると思うけど宜しくね


 
<< 前のページ 次のページ >>
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
プロフィール
HN:
hands(ハンズ)
性別:
男性
自己紹介:
MMO完美世界
ベテルギウス
魔戦士 hands

プロフィールのマウス絵はラァス画伯が描いてくれました。ありがとう!でも髭がないよ!

リンクフリーです。
但し、当ブログの記事、画像の転載を禁止します。


----------宣伝-----------
ギルド「あの空の彼方へ」ではLV100以上メインキャラのギルメンを募集中です。
領土やイベント、D等で一緒に遊びましょう!
興味ある方はゲーム内の当ギルドの募集Rか当ギルメンをとっ捕まえてください。
著作権等
当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
(12/01)
(12/28)
(11/09)
(09/16)
(08/22)
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード

Copyight© きままに行こう All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]