忍者ブログ
きままに趣味の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色んな装備作れて全身+12になれて嬉しいです

でも寅男だけどね

昨晩1回戦ありまして
結果は皆さんご存知の通り負けました
相手は強かった
成すべきことをキチンとして、自分の役割をキチンとして
上手かったです!

6:6だと火力勝負になりますね
火力が一人少ない時点で積んでましたが
できる限りは抵抗できたのかなw

俺自身はモフでできること
まずFA狙われないだろうから飛んだ人落として、相手火力の足止め
ブラッシュ弓とミタマのソードでブラッシュ狙い
とスタン弓とミタマソードでスタン狙い

みんなでああしようこうしようという時間が楽しく
負けたけど楽しめたPWJCだった!
悔しいけどねw

まだ次のある空メンには頑張ってもらいたい!
敗戦後、遮〇王に大分カツアゲされたのにも係わらす、良い装備を作れなかった〇那王さんは特に頑張ってください

お相手してくれたPTの方、応援してくれた皆さん
一緒に参戦したPTMの方
楽しかった!ありがとう!



次回あったらまた出る気になりました
次は勝つぜ



PR
クソ暑い日々が続きますね

最近まともにインできません
こんばんわ handsです


仕事クソ忙しい

眠い

7月後半からの渋滞どうにかして

首都高事故増えすぎ

わナンバーやサンデードライバーの運転怖い

バックミラーごしにイチャツキカップル見えると急ブレーキ踏んで遊ぶしかない

鼻毛の白髪が増えた

たまに電車乗ると目の保養になる

俺も盆休み欲しい

水分摂るの我慢した後のビール最高にうまい

完美充したいです

みんなも暑い日々続くけど、頑張れよ!


リンク部をだいぶ放置してたのもあり、整理しました
動画等はUP場所移動したりとかあるので、削除しました
あやめさんありなさんブログに動画探しあるのでそこから探すのが便利!

勝手にリンクしているのでなにかあれば言ってください
俺のブログはリンクフリーなので「リンクしてやっか」って人は断りいらないのでしちゃってください
むしろ喜んじゃいます

空メンブログ多い!
他空メンブログと違い、健全なきままブログに
いつまでイスさんのキモイ発言載せているんだ
と、苦情はこないけど更新しておきます


復帰してから基地D素材集めだしてやっと新8斧つくれました
重鋳苦悩っす
せんちょともってぃに借り入れして
ラァスからかつあげして
ありちあとしゃなさんから寄付を頂いて
ギルメンから安く売って頂いたりしてできました


一発目
霊力つかなければこれもありだったかも
7355e462.jpeg











防御レベルもアリかなと
一回+22くらいまでやって
装備合計防御レベル60くらいになって試したけど
あまり実感なかったので却下
3640e942.jpeg











装備要求-は即却下
4aca21d2.jpeg


これで狂戦神なら神だった
4717a9da.jpeg


斧で攻撃レベルはいらない!
67bc51eb.jpeg

狂戦神ついて、他のOPも妥協できるので
一旦これおk
73ba77a9.jpeg










後は数字をいじって借アイテム返済優先でやってます



ちなみに先日イニー毛でダブル8階級になりました
あの空ではサブ含めて50キャラ8階級がいるみたい!
みんな強くなるって嬉しいよね
休止して戻ったらみんな強くなっていて取り残され感あったけど
すぐ追いついてぬいちゃうぜぇ

7e5260df.jpeg


8階級めざしてTA行きたいギルメンは是非TA誘ってね
自分のたいしたことない予定なぞすっぽかして行く!





 
ある深夜のできごと

7f36832a.jpeg

イスさんきもイッス







<< 前のページ 次のページ >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
プロフィール
HN:
hands(ハンズ)
性別:
男性
自己紹介:
MMO完美世界
ベテルギウス
魔戦士 hands

プロフィールのマウス絵はラァス画伯が描いてくれました。ありがとう!でも髭がないよ!

リンクフリーです。
但し、当ブログの記事、画像の転載を禁止します。


----------宣伝-----------
ギルド「あの空の彼方へ」ではLV100以上メインキャラのギルメンを募集中です。
領土やイベント、D等で一緒に遊びましょう!
興味ある方はゲーム内の当ギルドの募集Rか当ギルメンをとっ捕まえてください。
著作権等
当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
(12/01)
(12/28)
(11/09)
(09/16)
(08/22)
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード

Copyight© きままに行こう All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]