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hands的戦士育成and領土思考 >
ステの迷宮
hands的領土ステ駄文
攻撃指数とか計算ややこしいの判らないからあくまでも俺の体感
HP増えて嬉しいから単純に今ステは力フリから体力フリで今更なんだけど対人による与ダメってほとんど変わりませんね
一番効果がわかりやすいのはやっぱりクリティカルな気がします
輪廻装備するまではステを敏捷に振って30パーを維持してたんだけど
今は装備によって違うけどコブシだと22~25パーくらい(あんまり覚えてない)
この5パーでかくて、まったくクリティカルでない
たった5パーでかなり体感できます
杭なぐってみると判ります
まぁ戦士はスキルキャンセルでクリティカルのバフつけれますのでDでは正直いらないけど
領土になると重いからクラ、アイシクル連続キャンセルする余裕はほとんどない
最近は精霊撲滅pt以外では殆どコブシ使わないからいいけど斧の火力がイマイチ物足らなくなってきた
力振り?意味ないっす
魔導や弓みたいに500極で振れるならともかく戦士で力フリはDだけしか効果ない
単純にコブシで1秒間に500ダメを4回で2000与えるより400ダメ2回800ダメ2回で2400
シャウトで5秒攻撃で当然誤差はあるけど2000*5=10.000、2400*5=12.000
斧でも一発通常3000よりクリ4000与えたほうが相手倒せなくてもダメ見て相手は引いてくれる
でもやっぱ戦士は体力が一番なのかな
領土はじめてからずっと撲滅pt(投石ptは年に1回あるかないか)だったから体力に振っての持ちのよさに今更感動
力振りなときは素のhp9.5k体力に振ったら11kくらい
hpバフあると力だと12k体力だと15kくらい
3kのでかさすごいっす
うーん結論早いけど
自分の中で前線重視なら体力、防衛重視なら敏捷で毎回16金かかるけどステかえればいいね
極論
周りに迷惑掛けない程度で自分が楽しいと思えてプレイスタイルに合ったステにすれば全ておk
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ベテルギウス
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