忍者ブログ
きままに趣味の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年ぶりくらいに装備変えようと決めてから3ヶ月
やっとhandsの装備がひと段落つきました
今度変えようと思えるのはいつだろー
まぁしばらく精錬以外はずっとこのままですね

できたのでご報告
装備強化付き合ってくれたみんなありがとう!
でもまだまだ精錬あるから変わらずいくよ!

長くなるのでつづきはこちらからで


そういえばカウンターがいつのまにか100,000超えてました
最近というかずっとだけど更新サボリ気味なのに見に来てくれる皆様ありがとう
これからもPWやってる間は、きままに更新するように意識します!


hands装備の趣旨は硬い!痛い!
まぁ戦士だから限界あるだろうけどできる限り理想に近づけたいな


Dは正直どうでもいい
コブシテキトーに強くて5速でなぐってりゃおk
防具なんぞ死なない程度でテキトーでいい


肝心な領土!
ある程度の火力とある程度の硬さのバランスがむずい

そいえばインスパありのHPいくつか忘れたw
インスパもらったらまた追記しますw
まぁモフバフなしでHP10kちょい
あとバフありマジボで物理13kちょい五行16kちょい
オノで上限が14kクリ30%

今後の目標としては
精錬でどうにかして物理14k五行16kHP素で11k
これができたらソケの石調整で五行16k維持でHPに。
最終的にはソケに入ってるスタサファ以外はケンエンやジョカになるんかな
まぁそれはいつかの話で、目標は目標でw


とりあえず現状基本となる装備
書くの省略SSで

9385b0c9.jpeg










0112477a.jpeg










aaf58fdd.jpeg










a49bfd36.jpeg










ac69927e.jpeg










84868548.jpeg










2d93f0dc.jpeg








09dac646.jpeg










f7606b1e.jpeg










a2dd1943.jpeg










72661aa4.jpeg










6c491837.jpeg












見た目はこんな感じ

96e8509a.jpeg






やっぱ作る過程が楽しい
まだまだがんばる!




PR
<< 支援人形8階級! HOME 魂術がDで生きる術 >>
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
プロフィール
HN:
hands(ハンズ)
性別:
男性
自己紹介:
MMO完美世界
ベテルギウス
魔戦士 hands

プロフィールのマウス絵はラァス画伯が描いてくれました。ありがとう!でも髭がないよ!

リンクフリーです。
但し、当ブログの記事、画像の転載を禁止します。


----------宣伝-----------
ギルド「あの空の彼方へ」ではLV100以上メインキャラのギルメンを募集中です。
領土やイベント、D等で一緒に遊びましょう!
興味ある方はゲーム内の当ギルドの募集Rか当ギルメンをとっ捕まえてください。
著作権等
当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
(12/01)
(12/28)
(11/09)
(09/16)
(08/22)
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード

Copyight© きままに行こう All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]