忍者ブログ
きままに趣味の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風で心配されていた大型物件の竣工検査も無事終わり、これで来月の資金繰りもダイジョブだなぁと、まった~りしてます♪

今回の物件は支払い条件が厳しい10・10・80パーで、もうこの支払い条件では仕事請けないと決意いたしました!!

まぁデベ物件だったんですが。。。。
デベは俺なんかに、様は金を何億も借りてる分際なのにあーだこーだと文句言い、しまいには俺の会社の規模のことに心配だとかぬかしてきたりと、、、、

ってことでそのデベと契約破棄して違う一棟買いしてくれるトコ見つけちゃいました

デカイ看板もってるリーマンはダメだね
今頃になってうちの担当者に泣きいれている様ですが、俺が気に食わないので、そのデベとは一切取引しませんw


クビになっちゃえ!!(ぁw


てなことでボーっとしてるんでラァスから廻ってきたバトンなるものしてみたいと思います。







「50問恋愛バトン」

□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか
      また、その期間はどのくらいですか

恋愛とはどんなカタチであれ、その時は素敵です。


□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に

短気、めんどくさがり、ポジティブ、単純、さびしがり

 
□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に

分を弁えている人


□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント

健気さ


□05□ 異性に求める趣味はありますか

ない、一緒にさがす


□06□ 既婚 or 未婚

バツイチ!!


□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか

場合による


□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか

ない


□09□ 電話とメール、どっちが好きですか

電話!!コエききたいじゃん!!


□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか

いろんなカタチあると思うから、ある!!


□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか

やだ!!寂しい(;ωノ|柱|。。。


□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか

ない!!


□13□ 今までに付き合った人は何人ですか

記憶にございませんw


□14□ 初恋はいつですか

小学校のトキ!!


□15□ 初キスはいつですか

多分12歳くらい


□16□ 自分から告白をするほうですか

あんましない!!相手がそういうオーラだしたら言う!!


□17□ どのように気持ちを伝えますか

素直に!!


□18□ 浮気が発覚したらどうしますか

情の深さによるw


□20□ 失恋した直後にとる行動はなんですか

新たなる旅にでますw


□21□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか

立ち直り方教えてくださいw


□22□ ふる方が多い or ふられる方が多い

協議するw


□23□ 好きな人に『異性とは思えない』と一度ふられました 。
      あなたは諦めますか?

長く一緒にいれば異性に見えなくなるものですがw


□24□ 元恋人とは今どのような関係ですか

音信不通w


□25□ 恋愛相談は主に誰にしていますか

グチは言うけど、相談はしないw


□26□ 男とはどういうものですか

稼いでナンボw


□27□ 女とはどういうものですか

笑ってナンボw


□28□ あなたにとってセックスとはなんですか

愛情表現


□29□ 恋愛にセックスは必要だと思いますか

必要


□30□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか

相思相愛


□31□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか

ちゃんとした生活w


□32□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか

相手によるw


□33□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか

信じてくれていたとき


□34□ 異性の惹かれる行動はなんですか

何気ない強さ


□35□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか

金かねうるさくry


□36□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか

いつでも!!どこでも!!


□37□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか

かまうこと!!w


□38□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?

色気あるひと!!


□39□ 好みの芸能人はいますか

なかまゆきえ!!


□40□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ

タイタニック!!


□41□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ

惚れた人が理想!!


□42□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ

今となればいい思い出だからない!!


□43□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか

人による!!


□44□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか

ない!!


□45□ 結婚を本気で考えたことはありますか

ある!!した!!でもわかれた!!(ぁw


□46□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか

ちゃんと家に帰ること!!


□47□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか

ありすぎてわかりません!!w


□48□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら

13歳くらいから人生をry


□49□ あなたにとって素敵な恋愛とは

手を取り合えることー!!


□50□ 最後に、叫びたいことをご自由に

眠い!!これ長い!!


□51□ 回す人5人書いてね☆

いない!!




PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
□46□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか

ちゃんと家に帰ること!!


ごめん、これに大爆笑したwwwww
どんだけ帰ってなかったんだとw

ハンズさんはなんか理想高そうだなとおもった、今日このごろでした。
ラァス 2008/05/20(Tue)19:20:12 編集
無題
だはは久しぶりに覗いてみたら面白い物がみれたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

理想高いのかぁ~?
自分のことを信用:許容:抱擁してくれる人が( ・∀・)イイ!!
ってことだよね!?

どんだけ甘えん坊なんd(ry

俺の勝手なイメージだとちょっと主人のご機嫌をとることを学習した猫!!=(基本気まま)

ハンちゃんの幸せが広がりますように!
siki 2008/05/25(Sun)02:03:33 編集
返信
ラァス>
家に帰ったのは2週間に1回くらいとかw
イカンよねw
理想高いか?うーん、、、そうなのかぁ。。。

シキさん>
>自分のことを信用:許容:抱擁してくれる人が( ・∀・)イイ!!
うん!!それもある!!
甘えん坊です!!゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
機嫌とってプラァ~っと出かけてしまいますw
hands 2008/05/26(Mon)14:56:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< おめでたい♪ HOME セイブルネック >>
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
プロフィール
HN:
hands(ハンズ)
性別:
男性
自己紹介:
MMO完美世界
ベテルギウス
魔戦士 hands

プロフィールのマウス絵はラァス画伯が描いてくれました。ありがとう!でも髭がないよ!

リンクフリーです。
但し、当ブログの記事、画像の転載を禁止します。


----------宣伝-----------
ギルド「あの空の彼方へ」ではLV100以上メインキャラのギルメンを募集中です。
領土やイベント、D等で一緒に遊びましょう!
興味ある方はゲーム内の当ギルドの募集Rか当ギルメンをとっ捕まえてください。
著作権等
当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
(12/01)
(12/28)
(11/09)
(09/16)
(08/22)
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード

Copyight© きままに行こう All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]