忍者ブログ
きままに趣味の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに!!ついに!!

レベル100になったぁぁぁぁぁ!!

やほぉぉぉぉい!!


aaec3a47jpeg












とはいっても、なんも変わりないんですが。。。w

まぁ目標一つ達成です!!

もう狩りなんてしませんw

レベルをあげなきゃ!!という呪縛から一つ開放されました♪

これだけでも嬉しいっす!!


@はステや精錬で素でHP8000にして、スキルと装備をまったりとそろえようかなぁと

これでみんなの装備つくりに貢献できるかな。3-3いけるし!!


友達のお手伝い率先していきます♪

いつでも気軽に拉致してねー^^







あ、ラァスの要望により、若返りましたw

ce34dc01jpeg

PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます!!
レベル100おめでとうございま~す!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あっという間という感じですが、ハンズさんにとっては長い長い道のりだったのでしょうね~^^
ここまでひとまずお疲れ様です!(´・ω・)(´_ _)
これからも頑張ってくださいね!
目指せレベル105!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
・・・ごっ、ごめんなs、(つ・∀・)つ)゚Д゚):∵

・・そんな私はやっと今日レベル79になれそうですww
がっ頑張りますw(`・ω・´;)
wsb URL 2008/04/27(Sun)22:35:16 編集
100おめーーー
ハンズさんもう100とかめちゃ早っ!!
ほんと、最初ソリュウで会った頃は、そこまでレベル変わってなかったはずなのにぃ!
ステ見たけどクリティカル超高いって思うのはよんよこだけ?他の戦士さん知らないからあれだけど。。。
そのクリティカルほしす!
体力もよんよこと比べたらそんなに振ってないのにHPいっぱいあっていいなあ。。。
やっぱり魔道よりもHPあがりやすいんだね!

あ。。。それから若返りおめ!
よんよこ URL 2008/04/29(Tue)09:08:06 編集
無題
100おめ!
だけど、祖龍で突然攻撃してくるのはカンベンなww
Mnemoniq 2008/04/30(Wed)01:51:58 編集
返信
ワサビン>
ありぃぃぃ^^
ながかったっす。。。105なんてムリ!!w
お手伝いあったら言うんだよー

よんちゃん>
ありがとぉぉぉぉ!!
ステを敏速にふるとクリもUPするんだよー

ニモさん>
ありがと!!またおそっちゃう!!
hands 2008/05/07(Wed)09:06:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< スキル HOME たーちゃん >>
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
プロフィール
HN:
hands(ハンズ)
性別:
男性
自己紹介:
MMO完美世界
ベテルギウス
魔戦士 hands

プロフィールのマウス絵はラァス画伯が描いてくれました。ありがとう!でも髭がないよ!

リンクフリーです。
但し、当ブログの記事、画像の転載を禁止します。


----------宣伝-----------
ギルド「あの空の彼方へ」ではLV100以上メインキャラのギルメンを募集中です。
領土やイベント、D等で一緒に遊びましょう!
興味ある方はゲーム内の当ギルドの募集Rか当ギルメンをとっ捕まえてください。
著作権等
当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
(12/01)
(12/28)
(11/09)
(09/16)
(08/22)
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード

Copyight© きままに行こう All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]