忍者ブログ
きままに趣味の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のGWも仕事になり、お出かけできませんでした。。。


そして仲の良いPWフレの引退。。。。
俺がLV30前からお世話になってた人が二人も。。。。

寂しいんじゃい!!オリャ!!(ノ´□`)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:┣∵・:. ┳┳☆ピタッ☆ 
もうグレてやる!!

って事でそんなウサ晴らしをPWにてw





気分転換にエステを!!



ade5d056jpegナンコと暴走中゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ











e920a86cjpegとりあえず初期キャラにもどしたんだけど、、、

数日で飽きた!!










そしてD中に船長が「ハンちゃん、ロンゲにしてみてよ」と!!

ロンゲか!!いいね!!




そしたらこんなんなりました!!


d5e72c1ajpeg
アハンw









あ、まともなの

7aa68cd6jpeg
きまってます@@b










f9b5d382jpegお花がよく似合う゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ











1b866b88jpegだんちょと記念SS











6c3abda1jpeg遊んでいたらみんなきたw











367c0f8ejpegこんなグレた原因はこの人ですw

戻ってきて(;ωノ|柱|。。。

さみしす..........( _ _)σ イジイジ  











1744ad9bjpeg










ラァスにばれる前に戻したので、今は普通ですが
また何かあれば「メタボハンズ君」が祖龍などを駆け巡ると思いますので、お気軽にコエをかけてください。

敬具










PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エステww
しまくりだったんですねww
メタボハンズ君、お目にかかりたかったなぁw
何も無い日でも突発的にやってくだs。。(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

引退されちゃったんですねぇ><
あまり会ってなかったけど知り合いが引退するのは寂しいですな><
wsb URL 2008/05/07(Wed)16:34:19 編集
('~')フーン
GW中はのびのびできたようで、よかったね^^
鬼の居ぬまに何とやらって感じかしら^^


・・・・グレテヤル
ラァス 2008/05/07(Wed)19:16:54 編集
おかーちゃんは!
そんな子に育てた覚えは無いィ!!
コミュニケーション環境はあるんだから寂しくなったら声かければいーじゃなーい
 俺は自分で自分の居場所を無くして行くの特技なんですの(´∀`*)…
siki 2008/05/08(Thu)23:52:02 編集
良く見ると
メタボハンズが藤田まことに似てる気がしてきた今日この頃・・(・∀・;)

ラァさんもグレついでにモヒなったらええねんw

|ミサッ
えな 2008/05/11(Sun)11:41:06 編集
返信
ワサビン>
エステたのしすw暇なのはナイショw
仲良しな人が居なくなるとすっごく寂しいよね、、、
おらぁがんばるぜぇぇぇ!

らぁちゃん>
い、、、いあwそんなのびのびしてないよ!!
寂しさうを間際ら瀬手いたんだ!!

グレないで(;ωノ|柱|。。。

おかーちゃん>
ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)
一緒に遊びたいんじゃい!!

えなさん>
だろ!!渋さ全快だよな!!
えなさんもしてみ!!
まってますw
hands 2008/05/14(Wed)18:59:56 編集
おちょww
久々にきたら@w@壁紙かっこよすぎww。
んで記事読んでたら。。。この大変身記録wwwwwww。SSのとりかたうますぎだよハンちゃwwww。
アウス URL 2008/05/16(Fri)16:25:36 編集
返信
アウスさん>
結構試行錯誤したんだよーw
暇だなぁなんてry(//▽//)テレッ♪
hands 2008/05/20(Tue)14:54:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< セイブルネック HOME スキル >>
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
プロフィール
HN:
hands(ハンズ)
性別:
男性
自己紹介:
MMO完美世界
ベテルギウス
魔戦士 hands

プロフィールのマウス絵はラァス画伯が描いてくれました。ありがとう!でも髭がないよ!

リンクフリーです。
但し、当ブログの記事、画像の転載を禁止します。


----------宣伝-----------
ギルド「あの空の彼方へ」ではLV100以上メインキャラのギルメンを募集中です。
領土やイベント、D等で一緒に遊びましょう!
興味ある方はゲーム内の当ギルドの募集Rか当ギルメンをとっ捕まえてください。
著作権等
当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
(12/01)
(12/28)
(11/09)
(09/16)
(08/22)
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード

Copyight© きままに行こう All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]