忍者ブログ
きままに趣味の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪っぽい。。。
体調管理ちゃんとしないとね。。。w

寒くなってきた季節といえば紅葉ですね
山の紅葉もいいけど、ここの紅葉も毎年だいすきです。


200712041651000.jpg
毎月ライオンズの例会でお世話になっています
日比谷松本楼さん。

10円カレーとか有名ですが、
ここのビーフシチュウは最高です。






さて、完美のほうですが、火曜日に魔転生しました^^
ラァス及びみんなありがとうね♪

溜まってるSSダダー!っといきますw


e66b8e96jpeg
まだLV88
猛火でLVあげに燃えていますw








でも、狩りばっかりしていると病んでくるので
息抜きも必要ですw

91739b49jpeg
綺麗なトコ









3b113460jpeg
工作室で夫婦円満中w









3d5fccffjpeg
ラァスがお出かけしたので
哀愁漂わせながら夕日をみておりますw








e93fe852jpeg
ここも綺麗なトコ









4ef5f687jpeg
ジャンプクエで奮闘している人を
冷やかし中w








97ce7530jpeg
俺もラァスもエステしたので、
溜まり場にて、お披露目中








さて、転生クエSS~

9799419djpeg
万界の南にいるNPCからクエをうけとります









36fd5debjpeg
万獣近くでクエ
周りなんもないです。。。








e7aeeac9jpeg
掘りクエを受けるため、安息近くえ。









ddd8534cjpeg
蠍谷で掘りクエ。
終わったら、上のNPCに報告です。








2de3c818jpeg
そして魔転生なので仙へ!!









37fb2b1ejpeg
プラズマぬっころして、奥の掘りへ
宝箱に埋まってるラァスはあえてスルーでW









3cefc374jpeg
転生Dを付き合ってくれたGMのみんな
ありがとー^^








89f7a7f0jpeg
そして万界南のNPCに報告

キノコ生えたぁぁぁぁぁ!!
転生完了!!






427109ccjpeg
魔に行き、メンチさんにスキル取得場所を教えてもらい

魔真元爆発!!







転生完了!!
今までみんなありがとー^^
これからもよろしくねー♪





戯れSS

f6a86d49jpeg










次の目標はとりあえず90になって黄金黄昏を装備!!
その前にラァスを転生させないと。。。W
ラァス共々、がんばります!!

PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでと^^
転生おめでとうございます^^
いっつも見てるけどカキコ初めてです^^
奥さんと遊ぶのに忙しそうですけどたまには遊んでくださいね
^^ノシ
クリス 2007/12/07(Fri)17:54:20 編集
無題
転生オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
魔真元爆発かっこいいね♪

私は今のペースだと来年中も転生できないかもねww
まぁ、無理せず頑張りまーすw
wsb 2007/12/08(Sat)14:54:05 編集
おめでとー
転生おめでとw

ワタシの転生ですが、計算してみました。(めずらしく)
石クリだけで、20日かかりますw
でもって、今年中の転生ができます。(毎日やったとして)

うん。ちょっとほっとしたw
ラァス URL 2007/12/10(Mon)16:57:02 編集
おめでとー( ̄∀ ̄)
転生おめっと〜♪

早いなぁ…

まあ2年もMMO生活してるわたしゃ待ったり行くさぁ〜。
全力でレベル上げするほど頑張れないのさ…(´∇ゞ)・゜・.
亜衣璃 2007/12/11(Tue)14:05:38 編集
返信
クリスさん>ありがと^^またお手伝いできることあれば、いつでも言ってね♪
夫婦で駆けつけますw

わさびん>ありがとぉ^^
爆発しまくってボスぬっころしますw
ムリせず、マイペースが一番♪

ラァス>いつもありがと^^
転生もう少しはやめない?w
天魔で早く一緒に遊びたいw
スパルタでいきますw

アイリさん>ありがと~^^
まったりアイリさんは知っていますwLV30からぶち抜いた記憶がw
hands 2007/12/12(Wed)15:38:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ご無沙汰ですw HOME もう12月 >>
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
プロフィール
HN:
hands(ハンズ)
性別:
男性
自己紹介:
MMO完美世界
ベテルギウス
魔戦士 hands

プロフィールのマウス絵はラァス画伯が描いてくれました。ありがとう!でも髭がないよ!

リンクフリーです。
但し、当ブログの記事、画像の転載を禁止します。


----------宣伝-----------
ギルド「あの空の彼方へ」ではLV100以上メインキャラのギルメンを募集中です。
領土やイベント、D等で一緒に遊びましょう!
興味ある方はゲーム内の当ギルドの募集Rか当ギルメンをとっ捕まえてください。
著作権等
当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
(12/01)
(12/28)
(11/09)
(09/16)
(08/22)
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード

Copyight© きままに行こう All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]