忍者ブログ
きままに趣味の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~1週間ぶりですみません、、、
仕事と完美が忙しく、中々更新できないでおります。
ご容赦くださいw


〔仕事〕

 え~とりあえず先週は忙しく、ゴルフなどいってまいりましたw

見ずらいとは思いますが、富士山綺麗でスコアは度外視でwお客さんと遊んでまいしましたw

200711141021000.jpg
ショットの正確性を求められる中央都留cc
350yのコースをショートカットで1オン2回してきましたw
気持ちいいです^^

1オン3パットでパーでしたが、、、
そこが可愛さw
お客に大爆笑されてました、、、w




んで、今日は土地の売買契約があり、厚木のBK支店にて調印及び移転作業をしてまいりました。
その土地を買うのに4年かかりました、、、疲れた、、、

ちと意地悪をして1億2千万を現金で持って行ってあげましたw
売主さんもドン引きw

性格悪いようですが、いいんですw4年も時間使わせるから、せめともとwちっさい反抗してまいりましたw






先々週はオヤジの誕生日でしたので、ひそかなサプライズw
会社にいき、オヤジに 「はいプレゼント」 と車のキーをあげました^^

その時のオヤジの表情がおもしろい、見せたいですw

車を見せたら、親父の一言

「どんな悪さしたんだ、捕まらないようにな」

ひどいす (;ωノ|柱|。。。

まぁなんだかんだとメチャクチャ喜んでおりました^^
よかった♪

200711191835000.jpg
ベンツS500
オジサンらしくわざとドノーマルで^^









 親にこんな物を と言う人もおりますが、つねずね俺として思うことは、よく「親なんて」「家族なんて」と冗談でも言う方おりますが、俺はそんな人信用しないし、言われた時点で付き合いやめす。

 親、家族大事に想えない人、冗談でも言える方でロクな方おりません。
家族を大事にしてこそ、仕事も頑張れるし、健康でいられる。
いつも家族には感謝しております。
ここでは届かないだろうけど 「いつもありがとう」

で仕事が調子いい時に、できるうちに親孝行したいものです。
俺みたいな経営者は、いつも地獄と隣り合わせですから。。。


 という訳で、明日オヤジとオヤジの彼女w(愛人ともいうw)と3人でゴルフに連れて行きます^^

いいのか!!??     まぁ、、、、いいということでw

おかぁさんには内緒ですw

PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お、おかあさんも!
おかあさんも大事にしてあげてー!

なーんて、6年も帰国してないあたしには、親孝行を語る資格ナシ!でございます。
Lynne 2007/11/22(Thu)19:05:17 編集
りんちゃん
大事にしてるよぉ^^
この間は食事と連れて行ってあげたぁ♪
帰国できなくても気持ちがればいいと思うよ^^
hands 2007/11/25(Sun)05:07:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ラァス HOME えっと・・・ >>
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
プロフィール
HN:
hands(ハンズ)
性別:
男性
自己紹介:
MMO完美世界
ベテルギウス
魔戦士 hands

プロフィールのマウス絵はラァス画伯が描いてくれました。ありがとう!でも髭がないよ!

リンクフリーです。
但し、当ブログの記事、画像の転載を禁止します。


----------宣伝-----------
ギルド「あの空の彼方へ」ではLV100以上メインキャラのギルメンを募集中です。
領土やイベント、D等で一緒に遊びましょう!
興味ある方はゲーム内の当ギルドの募集Rか当ギルメンをとっ捕まえてください。
著作権等
当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
(12/01)
(12/28)
(11/09)
(09/16)
(08/22)
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード

Copyight© きままに行こう All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]