忍者ブログ
きままに趣味の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は皆様お世話になりました^^
皆さんは今年始めに掲げた目標など達成できました?

俺は目標以上になったもの、できなかったものありました、、、w

まず会社的には大分順調にいきました^^

年商14億
年収○百万UP
M&Aの成功
顧客の整備など、なんとか達成いたしました^^

来年もまた目標を掲げがんばりたいものです♪

また来年は色んな人との出会いを楽しみに自分を磨いて、もっと楽しい年としたいと思っております^^



さて、完美

これもまた、色んな方と出会い、毎日楽しくすごさせて頂いております^^

ホントお世話になりました♪
また、来年もこんな俺ですがよろしくお願いいたしますw



SS特集~

605be8fajpegお手伝い69Dからスタート~











e2284d48jpeg2-3おでん♪
最近慣れました^^









69edcf0ajpegおでんの中に人が、、、w










327ab115jpeg2-3のひとコマ










cfae40d0jpeg3-1終わって装備ショーw










123531d8jpegこんな感じになったら、全滅してますw










2864f0a7jpegラァスがやっと転生!!
おめでとう^^









4262e4a8jpegキノコも寄り添っております
(//▽//)テレッ♪









cb70192djpegエステ前の俺にそっくりなマコさん
ギルドでは子パンツと呼ばれておりますw









67179eabjpegその子パンツ君も結婚!!
父さんは感動したぞっ><









e698439ejpeg俺がLV30くらいからお世話になっている二人
同時に転生!!

うれしいっす;;







0c1b0610jpegシキさんが嫁さんであるミアリンが89になるまで待って、
一緒に転生すると言っていたのは内緒w

ホントいつもお世話になってます><







d2ec9a72jpegギルドイベントでのGvG
最後北組と南組に分かれて勝負
副将勤めさせていただきましたw

楽しかった^^
2回とも勝利!!
みんな強いっすw





f163dc7cjpegGvGの記念撮影
全員写ってないのは内緒でw









83af51c4jpeg完美でもクリスマス
雪が降りました^^









d555c1f1jpegクリスマスツリーもいたるトコに^^











8145644ajpegその日ラインさんと丸さんが結婚!!
ホントおめでたです^^










42439d9bjpegそしてまったりと雪ながめてますw











天魔界デートw
efebd01bjpeg虹が綺麗です










f1401d5fjpegまったりとw











6731e846jpeg天界温泉?w










b7bb0104jpeg魔界温泉?w










a9fa0959jpeg滝が綺麗でした^^










と、まぁここまでSSためましたw
現在LV91です
黄昏に篭っていますんで、全然LVあがりませんw
装備そろったら、狩りいくぞぉぉ


ということで、忘年会シーズン、皆様暴飲暴食に負けずがんばってください!!

でわ、よいお年を^^ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけおめw
あけましておめでとう(遅いw
今年もよろしくねーw
今年もお互いいい年になるといいね。

目標、、、いつも立ててないんだよね・・・w
神社とかでも、いいご縁がありますように。幸せでありますように。ってしか祈らないからなあw

まったりのんびりいきますw
ラァス 2008/01/07(Mon)03:47:22 編集
無題
今年もよろしくね^^
いつも一緒に居てくれてありがとー^^ノ

楽しくやろうね♪

目標は持ちましょうw
hands 2008/01/09(Wed)15:35:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< あはは♪ HOME ご無沙汰ですw >>
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
プロフィール
HN:
hands(ハンズ)
性別:
男性
自己紹介:
MMO完美世界
ベテルギウス
魔戦士 hands

プロフィールのマウス絵はラァス画伯が描いてくれました。ありがとう!でも髭がないよ!

リンクフリーです。
但し、当ブログの記事、画像の転載を禁止します。


----------宣伝-----------
ギルド「あの空の彼方へ」ではLV100以上メインキャラのギルメンを募集中です。
領土やイベント、D等で一緒に遊びましょう!
興味ある方はゲーム内の当ギルドの募集Rか当ギルメンをとっ捕まえてください。
著作権等
当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
(12/01)
(12/28)
(11/09)
(09/16)
(08/22)
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード

Copyight© きままに行こう All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]