忍者ブログ
きままに趣味の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖かいですね。日課である会社での昼寝時間が延びて逆にダルくなるので注意ですw

GWにUPきましたね
巫霊スキル!
あとズームアウト。視界がひろくなったのはいいけど酔うw
あと格闘大会ではPTメンバーの方ごめんなさい。
保護設定で攻撃できてなかったなんて言えない!



さてさて巫霊スキル

100/100目指して周りはしてたけど、序盤から妥協して、というかスキル使いたくて70/100で妥協
要はスキルつかえりゃいいじゃん。とw

大物スキル1つをココゾ!って時に使うのと
EP消費少ないスキル2つ同時にできればいいので
スキル3つあればいいやってことで霊力3
回復おせええええってなるけど、まぁ今のトコは補助として理解してるからいいや

まずとってみたのが「ダブルヘッジ」
魔法反射すごい。もっと時間のばしたい!ってことで敏速80に。
でもこれ領土のときはさ反射はいいけど、ダメ素のままくらうから自分死んだら意味ないよね?
と思ったので「ソルアンガー」
これはいいです。発動距離が短いけどこっちからつっこんでいくときにかけると使えますね
この二つを併用できるようにEP増やしたくて体力60に
イタチのスカシッペ状態で逃げてやるんだからねっ

そいであとは「インテンション」
速度は魔爆と同じ4.00火力はUPしないけど、Dとかで元気ない状態でボスにいくときとかはじめにつかうとすぐ元気たまるからいいですね
領土では火力UPしないから微妙
元々拳の火力ある人にはお勧めですね

気になるスキルがいくつかあるので、あともうひとつ巫霊つくっていろいろとって遊んでみようかと
なにかこれいいよーってのがあったら教えてください

 

761ed811.jpeg









278861bb.jpeg








これは朱雀だけど
白いやつがキレイそう


そういえば結構前からだけどグロリアスの色が変化しなくなったね
黒くなるのがすきだったのにw


 

PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ずるい
(´・д・`)バーカ

反射は妖精の特権だったのにいいいいい
魔法反射するとかずるいおおおおヽ(`Д´#)ノ

インテンション。
魔爆で詠唱早くならない妖精にはいいんだけど、使いどころがいまいちわからない・・・
ラァス 2009/05/01(Fri)14:13:04 編集
いつも参考にさせていただいてます
少し前から見つけてこっそり戦士育成の参考にさせていただいてます。

巫霊スキルでキープヴェノム、これ20%のデバフですがドラゴンと併用出来るスキルで時間も長めなのでオススメです。

僕も『硬く速く強い』戦士目指して、これからも参考にさせていただきますので、宜しくお願いします。
マオ・ガフウ 2009/05/01(Fri)15:08:25 編集
無題
85TA攻略動画の時から、拝見させて頂いております。^^
オススメ巫霊スキルは パワートランス です。
15後に元気が下がりだしますが、4.00だと15秒以内に魔元発動可能なので爆発デバフ解除で使えますw
インテンションで4.00の壁越えられないんだ。。。OTL
アルデ魔戦 2009/05/04(Mon)14:44:53 編集
返信
>らぁす
ヽ(`Д´#)ノ
反射といっても距離短いからつかいところムズイw

>マオ・ガフウさん
こんな記事参考にして頂きありがとです+.(*ノェノ)゚+
おすすめされたのでキーブヴェノムとりました!!
これからちょっとネタ戦士にはしろうかと計画中なので参考にしないほうがいいかも!!w

>アルデ魔戦さん
85TA楽しいでよねーありがとうございます!
パワートランスとりました!EPいっぱいつかうけど使いどころ考えて使えばかなりいいですね
4.00の壁越えはもう過去装備に委ねられましたねw

hands 2009/05/04(Mon)16:42:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 巫霊2匹目 HOME TAでよく言うこと >>
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
プロフィール
HN:
hands(ハンズ)
性別:
男性
自己紹介:
MMO完美世界
ベテルギウス
魔戦士 hands

プロフィールのマウス絵はラァス画伯が描いてくれました。ありがとう!でも髭がないよ!

リンクフリーです。
但し、当ブログの記事、画像の転載を禁止します。


----------宣伝-----------
ギルド「あの空の彼方へ」ではLV100以上メインキャラのギルメンを募集中です。
領土やイベント、D等で一緒に遊びましょう!
興味ある方はゲーム内の当ギルドの募集Rか当ギルメンをとっ捕まえてください。
著作権等
当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
(12/01)
(12/28)
(11/09)
(09/16)
(08/22)
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード

Copyight© きままに行こう All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]