忍者ブログ
きままに趣味の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何かと今お騒がせしおりますが領土解放もひと段落つきました
金曜21時
土曜10時、15時、21時
日曜10時、15時、21時
全ての時間埋まった領土解放。うちが宣戦していたらどうなっていたんだろうw

自分も含めギルメンも心情的にはお祭り騒ぎとはいかず、遊び心でしてしまうと今まで築いて維持してきた諸方、仲間に失礼になるので遊び半分ではなく慎重に進めました
まだ3つ保有しておりますが追々致します
この領土解放には賛否両論あると思いますが、再出発の為決定しました
ちなみに解散は致しません

宣戦状況

86fe47c7.jpeg







新たに踏み出したギルド「あの空の彼方へ」。
ずっと続いた毎週3日間の領土のお疲れ様ということで、ある時がくるまで領土はしないことに致しました
また領土に参戦する際、諸ギルドの皆様お相手宜しくお願いいたします。
尚、空白地にした領土のうち、ひとつはmob戦をします(領土オークで競わせてもらいます)

後はしばらくは毎週イベントでもしようかと試みております
昨日日曜日は1.5倍ということもあり、「黄昏赤ログレース」
単純にPTでいってどのPTが一番最初に3-3で赤ログを出すかの勝負
がっつさんとせんぶさんにPTを作ってもらい、全部で8PT。
1~3位まで賞金をかけてしたのですが3位は無く、代わりに一番早く溜まり場についたPTに特別賞が出ました。
がっつさんとせんぶさん企画、進行お疲れ様
楽しかったねぇ またやろうw
さて、今週はなにしようか。またみんなで考えよう


イベ終了後にとったSSなので落ちた人もいますが記念に。
今度は始まる前に撮ろう

6f6e942e.jpeg







そいで集団爆発

e8815662.jpeg







みんなでみんなが楽しめるギルドにしてこうね
これからもよりいっそう宜しく!!

あ、ちなみhandsはグレました
理由?ナイショw


空bbs登録方法

左リンク「あの空HP」から空HPへ
空HP左リンク部「GBBS」クリック
ID、PASS要求窓が出ますが、ここは右下「キャンセル」をクリックするとGBBSTOPへ移動します
GBBSTOP下欄にメールアドレス、IDを記入する欄がありますので
メールアドレスはフリーメールでもおk
IDはPW内キャラ名で必ず記入してください
申請をしたらhandsへ申請した旨をPW内メールで必ず報せてください
承認されたらPASSが届き、ID、PASSを入力して閲覧できます
GwikiのID、PASSはGwikiスレに書いてあります

追記
申請フリーメールはお手数ですが、ヤフーフリーメールがはじかれずに登録できるみたいなので、はじかれた場合はお手数ですが作成をして申請お願いします



PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よし、ワタシもぐれてやる!
そろそろ背景SS変えたら?
ラァス 2009/06/30(Tue)11:43:35 編集
返信
>ラァス
グレちゃおうZE
いい背景がないんよねー
hands 2009/07/01(Wed)14:07:54 編集
無題
俺もグレてましたけど
やっぱりツンツンしてても意味ないんで
楽しむことにすました。
何かと至らない点が特に、ええ特に僕には多いですが、再出発がんばりましょうー
べ、べつにフェンちゃんが戻ってきてご機嫌じゃ
ナイんだからねっ
はとりん 2009/07/06(Mon)00:16:55 編集
返信
>はとりん
うんうん楽しむのが一番だね
俺も至らない点多いけど宜しくね
フェンちゃん帰ってきたから嬉しいねー
俺はちょーご機嫌だよ!
hands 2009/07/06(Mon)14:13:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< あの空イベント-03 HOME ふぃりっこ8階級 >>
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
プロフィール
HN:
hands(ハンズ)
性別:
男性
自己紹介:
MMO完美世界
ベテルギウス
魔戦士 hands

プロフィールのマウス絵はラァス画伯が描いてくれました。ありがとう!でも髭がないよ!

リンクフリーです。
但し、当ブログの記事、画像の転載を禁止します。


----------宣伝-----------
ギルド「あの空の彼方へ」ではLV100以上メインキャラのギルメンを募集中です。
領土やイベント、D等で一緒に遊びましょう!
興味ある方はゲーム内の当ギルドの募集Rか当ギルメンをとっ捕まえてください。
著作権等
当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新記事
(12/01)
(12/28)
(11/09)
(09/16)
(08/22)
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード

Copyight© きままに行こう All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]