忍者ブログ
きままに趣味の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかあのグロリアスを手にできるとは思ってなかったですw
ゲームのバランス的にはどうかなぁ?とは思いますが、嬉しいものは嬉しいw

8ヶ月ぶりに新しい拳
長い間使ったアサシンは弓使いの居ないときだけ使う感じになるかなw

計画性のない俺なんで1から作ることにw
ホント付き合ってくれたみんなありがとう!
感謝します

あと、ちゃーさん。ペテルギウスでのP-1個人戦優勝ホントおめでとう!
できたグロリアスでいっぱい殴ってあげるね♪

作成後久々に戯れ

2085f773.jpeg








さて、本題はつづきはこちらからw

ということで

ラァスおめでとう!(ぁw

b3234634.jpeg



性能はこんな感じ

4cade0ee.jpeg












見た目はこんな感じ

4b20662c.jpeg








最後手伝ってくれたみんな!(写ってない人にも感謝です><)

62e04b29.jpeg









精錬効果はこんな感じ
基本643-710
+8  877-944   +234
+9  950-1017  +307
+10 1044-1111 +401
+11 1165-1232 +522
+12 1318-1385 +675

op+142を含むと
+10 1186-1253
+11 1307-1374
+12 1460-1527


うん、いい感じ
まずはスタールビー2個入れました
あとは+10の精錬移行かぁ・・・金かかるなぁw
がんばって稼ごうw

ついでに8階級斧までもうちょい。
これもがんばろう
今のTAペースだと最低6日くらいでできる!
あとは皆との時間の兼ね合い次第だなぁ


とにかくグロリアス作成を手伝ってくれた皆!ホントにありがとう!




PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめw
グロリアスおめでとう!
年内に作れてよかったー。
あとは8階級オノだけだね。
そっちもぼちぼちがんばろうー。
ラァス 2008/12/24(Wed)16:09:22 編集
おめでした!
パパおめでとおお^^

携われてよかったですw

きょは剣とオノはもう最終と思っているので

拳がんばるぅ! 落ち着いたらよろしくです\(>▽<)/
Kyo 2008/12/25(Thu)05:02:18 編集
返信
>ラァス
体調悪いのに全部付き合ってくれてありがとおお
ホント感謝だよおおお
8もおねがいします!

>kyoさん
手伝ってくれてありがとねえええ
アサシンがんばるんだあああ
手伝いいくから呼んでねー
hands 2008/12/26(Fri)01:02:09 編集
無題
グロリアスおめでとうございます^^僕も個人的に見た目から憧れてるんですけど・・・もういいかなwとか思ったりw
TAの時はまた呼んでくださいねえええええええええ
はとり 2008/12/26(Fri)04:37:19 編集
ぐ、、?
グロリアスってなんだろう・・
初めて聞いたよ、すごく強そう・・(´・ω・`)

パパが喜んでるから、
ツギメも嬉しいです+.:*☆('v`*艸)+.:*☆

゚+.(ノ。・ω・)ノ*★*――オメデトォ――*★*
ツギメ 2008/12/26(Fri)17:44:17 編集
返信
>はとりん
ありがとねえええ
はとりんは後上だけかぁ手伝うからよんでねー
TAもいこう(*´д`*)ハァハァ

>ツギメさん
ありがとおおお
拳戦士が欲しがる一品なのおおお
精錬すると強いよー
がんばらないと@@b
パパチョー喜んでるw
hands 2008/12/28(Sun)11:40:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hands(ハンズ)
性別:
男性
自己紹介:
MMO完美世界
ベテルギウス
魔戦士 hands

プロフィールのマウス絵はラァス画伯が描いてくれました。ありがとう!でも髭がないよ!

リンクフリーです。
但し、当ブログの記事、画像の転載を禁止します。


----------宣伝-----------
ギルド「あの空の彼方へ」ではLV100以上メインキャラのギルメンを募集中です。
領土やイベント、D等で一緒に遊びましょう!
興味ある方はゲーム内の当ギルドの募集Rか当ギルメンをとっ捕まえてください。
著作権等
当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
(12/01)
(12/28)
(11/09)
(09/16)
(08/22)
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード

Copyight© きままに行こう All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]