忍者ブログ
きままに趣味の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルかっこつけてみたw

ついに8階級になった!!










44f9201f.jpeg





8ddd15b4.jpeg
経験地少ないのはナイショw
TAにQPもっていったらQP破産するよw




俺の名声稼ぎはまずターちゃんの8階級名声稼ぎから始まりました
99Dで名声出しなんだけど1週45~60分くらいで暗黒90個くらい
あれも何週したのかなw
ターちゃん居ない時間はソロしたり、ペアしたりコツコツと。
ターちゃんが8階級達成したくらいのときは多分俺は35000くらいだったかなぁ
そいで9月後半ころからフェンちゃんの6階級
10月後半頃は、るあちゃんの6階級
この頃で70000くらい
10月中頃に89TA始まってソロできなくて萎えたけど、11月頃で10万くらいになったかな
んで、99TA始まって89の暗黒15個に減って萎えて
年末PTメンバー仕事忙しくなって行けなくて萎えて
でも、色んな人に助けてもらって行ける様になって

書ききれないけど、いろいろありました。
俺はみんなに助けられて救われて、ホント幸せものです
8階級手にいれたことよりも、もっと大事なもの手に入れました。

ひとりひとりに御礼言いたいけど、まずはこの場をお借りして

ほんとにありがとおおおおおおおおおおおおおお!!

なんかね
なった日にブログに書きたかったんだけど
言葉がまとまらなくてね
今もだけどw
言い尽くせないんだよねぇ

文才ないからすんまそ・・・

でもホントありがとう!


b8351136.jpeg
達成時のメンツ
たーちゃん忙しいにも関らず着てくれてありがとね





も一回w

ありがとおおおお!!
またTA行こうね
いつでもみんなラチってね!!

自己満足だけど記念に動画つくってみたw
http://zoome.jp/hands/diary/32/




PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう
ほんとおめでとう。
8階級になってからが本領発揮だね。
タゲ集めてしんじゃえ(*´д`*)ハァハァ
ラァス 2009/02/02(Mon)16:54:53 編集
無題
パパぁぁぁぁぁ!!
'`ァ'`ァ((o(*´д`*)o))'`ァ'`ァ

(*´艸`)☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆

そしておつかれさまでした(`・ω・´)

そしてこれからも、
長く長く楽しんでいってください!
ツギメ 2009/02/02(Mon)18:32:20 編集
無題
8階級とか、神lvなのでまったくわかりませんが、とにかくとにかくおめでとうございます!!!!!

努力家のハンズさんだから、もう次の目標は決まっているのかな。

ラァスさんも本当にがんばってたと思います。
いい嫁持って幸せ者だね!!!
クッパ万歳!(マテw

これから、たくさんおんぶに抱っこされちゃうつもりですが、よろしくお願いします。

改めて、8階級おめでとうございます^^

夜來香 2009/02/02(Mon)19:00:39 編集
ヽ(`Д´#)ノ
8階級おめでとー!!ヽ(`Д´#)ノ

まけじとがんばりやす!ヽ(`Д´#)ノ

負けてるけど(゜∀。)
maiko 2009/02/02(Mon)22:32:50 編集
返信
>ラァス
まだ鎧があああw
呪いの3ソケばっかり(;ωノ|柱|。。。

>ツギメさん
ありがとおおお
ツギメさんも転生おめでとう!
TAいくか!(ぁw

>ライカさん
みんなのお陰でなれたよ!!
ありがとねえ
次の目標?そうえいば・・・+12めざすか(ぁw

>まいこさん
ありがとうヽ(`Д´#)ノ
まったりやろ(*´д`*)ハァハァ
hands 2009/02/03(Tue)16:28:40 編集
パパおめええええ^^
8階級おめでとおおおお\(>▽<)/

もんのすごいがんばったのが伝わってくるよ(ノ_・。)

動画も見たけど文才というか才能あるお.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

要所要所にネタ満載でおもしろいし

最後は不覚にも泣きそうになっただwww

これからもいぱ~い遊んでくらはい(`・ω・´)b
Kyo 2009/02/04(Wed)17:31:48 編集
返信
>きょさん
ありがとおおお
TA手伝ってくれてありがとうね
ちょう感謝;;
またいっぱい遊んでえええ
もっと感謝を伝えたいけど、文才がああw
hands 2009/02/04(Wed)18:20:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 王者の斧 HOME 89魔マント >>
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
プロフィール
HN:
hands(ハンズ)
性別:
男性
自己紹介:
MMO完美世界
ベテルギウス
魔戦士 hands

プロフィールのマウス絵はラァス画伯が描いてくれました。ありがとう!でも髭がないよ!

リンクフリーです。
但し、当ブログの記事、画像の転載を禁止します。


----------宣伝-----------
ギルド「あの空の彼方へ」ではLV100以上メインキャラのギルメンを募集中です。
領土やイベント、D等で一緒に遊びましょう!
興味ある方はゲーム内の当ギルドの募集Rか当ギルメンをとっ捕まえてください。
著作権等
当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
(12/01)
(12/28)
(11/09)
(09/16)
(08/22)
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード

Copyight© きままに行こう All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]