忍者ブログ
きままに趣味の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またちとどんな戦士にしようかと悩んできましたw
今回は自分の考えまとめるためにグダグダ長文SSなしですw

うーんとりあえず3通りですね
火力
体力
万能

まぁ一番いいのは万能なんだろうけどw
とりあえず今はざっと言うと体力80力350敏速200霊力3くらい
HP10kくらいで拳の最大が6200くらい物理防御が13k五行が3.8kくらい

簡単にいうと万能型ですね

火力にすると
体力50力390敏速200霊力3くらいになって
HPが9.5kくらいで拳最大が6700くらいですね(記憶が定かではないですがw)

体力にすると
たぶんHPが11000で拳最大が5k後半

上記はちゃんとSSとらずに大体で書いてるので間違っても苦情はうけつけませんw
大体でw


まずなんで悩んでるかというと、指輪どうすっかなーってことですw
恒寂×2にするかザイラス+恒寂か。

防御的にみて五行をあげるなら恒寂ですね
精錬で+8にすると五行+351
2個で702もあがります

バランス考えて
恒寂+ザイラスだとまず命中があがる
ザイラスは精錬すると物理があがるんで
精錬+8にすると物理防御が+468
五行+351物理+468
うん、バランスいいですね

でも戦士の防御は基本バランスだとおもっているんで他のアクセとの兼ね合いを考えると五行を優先したいですね。
特化にしたい時はスキルつかえばいいんだからw

よし、目標はHP10kの火力型にしよ!!
でも当面はHP9k後半の火力型!!

そして火力を考えると
恒寂×2ですね
なんともステ補整が+13ってのがデカイ
敏速のぶんを火力や体力にふれますからね
ザイラスの場合だとステ+がない。。

うーん指輪はやっぱ理想として恒寂×2が戦士にとっていいかもです
拳中心なんでミスもさほど痛くないし

一番はザイラス選ぶとみんなに負担かけちゃうしねw


後は硬さ今防具のソケにアンバーをさしているのですが、うーん五行がない。。。
でもHPほしいw
精錬すれば簡単ですが現在軽装備+8重装備+9なんでこれ以上はあんまり。。。ってのが本音w
序所にしますがw

まずアクセが+7の状態なのでセイブルと幽真を+8にすればどうにかなるかな
たぶん精霊バフもらってマジボをしたら物理は10k五行12kキープできそう

重装備(兜もいれて)のアンバー9ct7個をはずしてHP-434
素の体力3にして補正をいれてHPが9.7kくらいだから9.3kになっちゃいますね
はずしたアンバーのとこにサファイアいれて+371
恒寂精錬+8の×2の五行をいれると+1073
五行硬くなっていい!!

*****結果*****
素の体力3と敏速200であと全部火力に!!
アクセ精錬+8を4個
重装備のソケにサファイア入れ替え

この3点に当面はしよ!!

精錬は追々All+9にw



d1bb91b4.jpeg
がんばるぞ!!










PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 続:方向性 HOME 心像の弾弓 >>
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
プロフィール
HN:
hands(ハンズ)
性別:
男性
自己紹介:
MMO完美世界
ベテルギウス
魔戦士 hands

プロフィールのマウス絵はラァス画伯が描いてくれました。ありがとう!でも髭がないよ!

リンクフリーです。
但し、当ブログの記事、画像の転載を禁止します。


----------宣伝-----------
ギルド「あの空の彼方へ」ではLV100以上メインキャラのギルメンを募集中です。
領土やイベント、D等で一緒に遊びましょう!
興味ある方はゲーム内の当ギルドの募集Rか当ギルメンをとっ捕まえてください。
著作権等
当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
(12/01)
(12/28)
(11/09)
(09/16)
(08/22)
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード

Copyight© きままに行こう All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]