忍者ブログ
きままに趣味の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まず最初に手伝ってくれたみんなありがとう。
みんなが居てくれたからできました!!
そしてこれからもよろしくね♪
みんなの手と也足となり、これからも頑張りますんで拉致お願いしますw


そんなんで99装備のまとめ。

基本性能と俺の視点でのコメントを書いていきます





まずは武器



25ec2792jpeg








アサシンクロー 85D

498-673  体力+17 攻撃間隔-0.10 蝕魂 

※これがやっぱり一番想い入れありますね
 守護取りとまだ今みたいに85Dの情報少ない時に着手しみんなで試行錯誤しながらつくった物です
 OPの蝕魂は10%まではいかないものの、9%くらいは減らせます。発動も頻繁にありますが1回目の効果しかありません。85D武器特有の精錬値も高く精錬してナンボ的な物でもあります。





1cdf1fcdjpeg








キングシャフト 黄昏

660-1100 砕霊 命中10% HP+205

※主に領土などで使っております
 OPの砕霊は発動率が極めて低く、正直期待もてませんw
 槍で弓使いさんに確実に当てたい時などの目的程度です。



34a99e72jpeg








暗黒の剣 黄昏

549-1019  クリティカル+2% 物理攻撃+84 敏速+17

※無難な剣ですw
 Dなどの火力調整でつかう程度でw


999f3383jpeg








王者の双斧 黄昏

646-1508 クリティカル+2% 命中+10% 回避+262

※とりあえずミスはしたくない。確実に当たる火力がモットウです
 ドラゴンミスると、、、w
 無難な斧ですw




そして防具

hands01.jpg

 

 

 

 


レグルアーマー上 黄昏

物理防御1686 五行防御725 HP+90 物理減免+1% 体力+9

※見た目きにしない!!w
 減免が90黄金より下がりますが体感でまったくわかりませんw


アスラメイル下 黄昏

物理防御620 五行防御965  HP+80 MP回復SP+4 体力+9

※領土装備の兼ね合いにて下を軽装備としました。


アスラアームレット 黄昏

物理防御310 五行防御480 HP+80 攻撃間隔-0.10 回避+125

※これも領土装備との兼ね合いにて軽装備。


レグルグリーブ 黄昏

物理防御963 五行防御415 HP+90 力+9 敏速+9

※力と敏速の+9は嬉しいとこです。


防具に関してはレグル、アスラの力2つ以上で、それぞれ攻撃間隔-0.05がつきます
現在最大で拳装備にて、秒/3.33となっております。

物理防御が90装備より大分減りますが、Dに於いてはそんなに大差ない感じであります。


清虚の兜 95クエ

HP+295 物理減免+1% HP+120 力+5

※減免のついた兜では85Dを省けば、これが無難ですね。
 12階級なので精錬すればHPもあがります。


セイブルネック 85D

五行防御+288 物理減免+2% 体力+5 HP+5%

※素材である鉄材はキューブでチップ交換が無難。魔女は守護だし行ってるとそろいます。
 精錬すれば五行もあがります。物理免疫もあるし、HP5%もついてます。
 戦士にはお勧めの一品


エブリマウントのマント 99魔鎮具

回避+236 物理減免+2% HP+105 物理防御+240 (精錬にてHP+)

※後衛職に人気のマントですが軽装備を装備している前衛さんにもお勧めです。
 精錬も12階級軽装備と同等ですのである程度期待もできます。
 黄昏ターラとどっちにするか悩み所ですが減免に惹かれ、これを装備w
 弓を装備する場合のステ関係の為ターラと併用。


幽真の魔具 95クエ

物理防御+308 物理減免+2% 物理防御+72 HP+120

※95クエにて獣しか取得できない腰飾り。欲しい場合は獣職と応相談かオークor露天にて。
 これは優秀。手放せませんw


プリズンキングのリング 99天鎮具

物理攻撃+95 物理攻撃+38 力+7 敏速+6 (精錬にて物理防御+)

※普通にいい指輪です。弓使いさんにはちょうどいいかも。


垣寂の印 冥獣ヘンスー(借り物)

物理攻撃+100 魔法攻撃+100 クリティカル+3% 敏速+8 体力+7 (精錬にて五行防御+)

※最高の指輪ですwヘンスー頑張って倒しましょうw




続いて趣味の装備w

hands.jpg









軍神の重装 85D神月

物理防御1686 五行防御725 体力+8 金系防御+603

※領土装備です。金系特化重装備
 軽装備と同じくらいの金防御になります。
 13階級なので精錬幅にこれから期待!!


邪霊神の胸当て 99D鎮具(たぶん天w)

物理防御711 五行防御1105 HP回復SP+10 木系防御+385 HP+105

※魔法mob用。マラソンなどにも使えます。


駿馬の鎧 D拾い(貰い物)

物理防御669 五行防御1351 土系防御+429 物理防御+142

※船長がくれましたwありがとーw
 軍神できるまでは領土装備として使用。


流血のネックレス 95クエ

物理防御279 力+6 敏速+6 体力+7

※95クエにて戦士と弓使いがもらえるネックレスです。
 戦士には微妙かなwステ調整用にw


天魔の珠玉 89魔鎮具

物理防御255 HP+5% 力+8

※セイブルと併用。


海賊王の証 79鎮具

五行防御231 回避+10% 霊力+5 MP+150

※大分前から使ってる一品w
 回避10%ついている為、敏速振り戦士の五行腰飾りとしてはかなりお勧め
 領土でも物理スキルをヒョイ♪と回避w


アマスのリング 79鎮具

物理攻撃76 命中+50% 物理攻撃+28 体力+5

※対人用


ブラストアックス 生産品(貰い物)

571-1331 狂戦士 体力+9

※狂戦士つき斧
 ドラゴン打つときなどに使用。
 二次転生祝いで船長とフェンさんから頂きました。ありがとーw


紅竜尾の刀 黄昏

494-918 狂戦士 力+15 HP+225

※90武器ですが狂戦士付きなので優秀
 スキル発動用に使用。


独色の大弓 黄昏(貰い物)

580-1076 器用 物理攻撃+72 命中+178

※70タソ弓ですが優秀です
 遠距離固定mobや釣りに使用



ダラーっと書きましたが参考までに。
またなにか作りましたらUPしていきたいと思っております。









PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< みんなの装備 HOME 戦士最高速 >>
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
プロフィール
HN:
hands(ハンズ)
性別:
男性
自己紹介:
MMO完美世界
ベテルギウス
魔戦士 hands

プロフィールのマウス絵はラァス画伯が描いてくれました。ありがとう!でも髭がないよ!

リンクフリーです。
但し、当ブログの記事、画像の転載を禁止します。


----------宣伝-----------
ギルド「あの空の彼方へ」ではLV100以上メインキャラのギルメンを募集中です。
領土やイベント、D等で一緒に遊びましょう!
興味ある方はゲーム内の当ギルドの募集Rか当ギルメンをとっ捕まえてください。
著作権等
当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新記事
(12/01)
(12/28)
(11/09)
(09/16)
(08/22)
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード

Copyight© きままに行こう All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]