忍者ブログ
きままに趣味の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完美といえばユーザーの7割の皆さんと同様ネタはなく
領土、帝国、基地Dの3大イベントしかこなしてなく
夜中寝れない時は嫁とコタロウの寝ている横でシムシティで黙々と街を築いているくらい
渋滞解消するため日夜悩んでいる
怪獣やゾンビや竜巻が出現するとやっかいなんだぞ


唐突だけど髪を切ろうかと悩んでる
最近影響されているのが
夢中になって観ているパーソン・オブ・インタレスト
舌が噛みそうな題名ではあるが面白い
実際こんな情報システムあったら悪いことはしてないんだが怖いと思わせる

これも観かけだけどウォーキング・デッド
ゾンビが襲ってくる怖いやつ
バイ〇・ハザードみたいだけど、超人的なアクションのない盤
リアルすぎてキモイ
寝る前に観たら夢に出てきそうだから観るのを中断している
予断だが主人公嫁のローリ・グライムズはプリズンブレイクのサラ・タンクレディと同じ女優さんである
プリズンブレイクを観終わった後このドラマのキスシーンとか観てしまうと、この浮気者!となんとも言えない気持ちになってしまうのは俺だけだろうか

その前に観ていたのがプリズンプレイク
刑務所から脱獄して組織と戦うドラマ
アメリカというのは警察機関に協力すれば刑務所脱獄3回もして、いっぱい人殺しても許されちゃうすごい国なんだね
最後の方ブラッド・ベリックが良いやつに変わりすぎ
あの脱獄計画とするときのドキドキ感は面白い
観る人はドキドキしてるからといって早送りはお勧めしない

その前に観ていたのがロスト
飛行機が墜落して島に漂流してしまう、そこでの人間ドラマと組織との戦い
シーズン半ばからストーリーが交差しわかりづらくなるのだけれど
噛み締めながら観ればラストにどうにか理解できる
あれはどうなったんだろう?なんて疑問に思っちゃいけない
これも予断だがパーソン・オブ・インタレストに出てくるハロルド・フィンチはロストのベンジャミン・ライナスの印象が強すぎて主人公をハメてしまはないだろうかとドキドキするのは俺だけだろうか

おっと話が大分それてしまった
髪型だがパーソンおぶなんちゃらかんちゃらに出てるジョン・リース(ジェームズ·カヴィーゼル)みたいな七三かっこいい
彼だからカッコイイのは十分理解している
ダンディなおっさん目指す
動機だが昨日某有名会社会長から息子が司法書士として独立したので会ってくれと
会った数分後にその若者に「パイレーツオブカリビアンに出てくる主人公みたいでカッコイイですね」俺あんな汚そうなのかとショックだった
若者に悪気はないのは十分理解している。
が、以後コキ使おうと誓った

ビジネスマンは清潔感が大事






PR
<< 遅延 HOME 最近のマイブーム >>
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
プロフィール
HN:
hands(ハンズ)
性別:
男性
自己紹介:
MMO完美世界
ベテルギウス
魔戦士 hands

プロフィールのマウス絵はラァス画伯が描いてくれました。ありがとう!でも髭がないよ!

リンクフリーです。
但し、当ブログの記事、画像の転載を禁止します。


----------宣伝-----------
ギルド「あの空の彼方へ」ではLV100以上メインキャラのギルメンを募集中です。
領土やイベント、D等で一緒に遊びましょう!
興味ある方はゲーム内の当ギルドの募集Rか当ギルメンをとっ捕まえてください。
著作権等
当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新記事
(12/01)
(12/28)
(11/09)
(09/16)
(08/22)
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード

Copyight© きままに行こう All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]