忍者ブログ
きままに趣味の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは公式の撮影会
最後俺一人になってちょーテンぱったのはナイショ
もっとバイタリティ身に着けないとね
運営さんうまく編集お願いします

e4217c61.jpeg






撮影前ウチのGはやる気まんまんだたw


その後たまにはGイベでもしようかと
久々に「赤ログレース」
今回は火力で不公平にならないように出た黄金にポイントつけて競った
まぁ黄金でまくったね
1PTだけオケラだったみたい;;
そんなPTには「がんばったで賞」を急遽つくりQPを贈呈しましたw
1位30m 2位18m 3位12m
出た黄金は勿論PT内分配だから少しは潤ったかなぁ

ちなみに俺のPTは3位でした
ありっすー

db4e9bdb.jpeg






メンツは
さえこさん、みあさん、りんさん、めあさん、みいたん、hands
ちょー火力で一番乗りでした

がっつんお疲れ様
いつも進行構成ありがとうね


76d3184a.jpeg







撮影会、イベでは当日インできない人も居て全員一緒には撮れなかったけど
また機会あればイベ等やるんで是非出てね
すっげー楽しいよw

昨日は魔導さん加入
また仲間増えた(*´д`*)ハァハァ
楽しくやってこー
キミアさんも久々インした
また一緒にやっていこーね


最近風邪気味っぽい
流行ってるみたいなんで皆も身体大事に!





PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(ノ∀`)
楽しかったねぇwww

Dは行けなくて残念だった(-公-;)

体調は1度崩すと色々ね(´・ω・`) きょも何かよくならない

そいえば引っ越しどうなったんだろう?

健康第一だよ!(オラの分も。。。_| ̄|〇
Kyo 2009/09/14(Mon)20:14:14 編集
返信
>kyoさん
Dいきたかったねぇまたやるから行こうね
早く治すんだよ
引越しはとっくにしてるw
hands 2009/09/15(Tue)15:17:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 杭固い HOME 移行まで道のり遠し >>
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
プロフィール
HN:
hands(ハンズ)
性別:
男性
自己紹介:
MMO完美世界
ベテルギウス
魔戦士 hands

プロフィールのマウス絵はラァス画伯が描いてくれました。ありがとう!でも髭がないよ!

リンクフリーです。
但し、当ブログの記事、画像の転載を禁止します。


----------宣伝-----------
ギルド「あの空の彼方へ」ではLV100以上メインキャラのギルメンを募集中です。
領土やイベント、D等で一緒に遊びましょう!
興味ある方はゲーム内の当ギルドの募集Rか当ギルメンをとっ捕まえてください。
著作権等
当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新記事
(12/01)
(12/28)
(11/09)
(09/16)
(08/22)
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード

Copyight© きままに行こう All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]