忍者ブログ
きままに趣味の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハックの次は成りすまし囁きで装備を取ろうと新手の詐欺に引っかかりそうになりましたw
囁きで変な日本語、ん?と思ったら面倒でもフレ欄ギルド欄PT欄から名前をクリックして直接本人と話してください。

今回はあからさまに日本語変だったののでひっかからなかったけど、日本語を上達してあなたのフレやPTMになりすましたら、引っかかってしまうかもしれません。

初期キャラ(これをサブキャラと相手は言ってきます)に渡せといきなり言ってきたら注意してください。



bbbe2041jpeg
そんなこんなでイチャコイてます











最近は99Dに篭りっぱなし
経験もcoinも名声も美味いですw
転生したら是非グルグルしてください。
行きたい方は言ってね♪

6d575c5fjpeg
数日前の天での収穫
2番目のボス「フェイタリスト」からのドロップです
何十回と行ってますが、まだ1回しかでてません。
OPは微妙なのにレアなのかなw




 





038ae9f7jpeg
これはお手伝いで89D魔にいったときの収穫
本ねらいでしたが鎮具でました。

こういうときは微妙な空気ながれますよねw










beaa26e7jpeg
これは99D天
「死者の邪心」?だったかなw
キモイボスですw

これもあんまドロップしないそうです








鎮具でるとテンションあがりますねw
たのしいっすw


8d1e7740jpeg
99Dメンバーの一例
昨日はモフ1 戦士2 妖精2 精霊1
でグルグルしてました








34added9jpeg
カエルには注意を、
調子にのって集めすぎると全滅します
カエルは範囲があるんで1匹ずつにした方が無難です。









11c76741jpeg2匹目のボス「フェイタリスト」は
戦士壁が無難です
拳でヘイトを固めてタゲが移動しないように注意してください。









SSはないですが1匹目で「アニマのグリーブ」ドロップしました^^b
1/10くらいででますんで、アニマの物理靴、フェイタリストの法靴狙いが美味いです。

今日は魔でもグルグルしよっかなw

PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 徹夜で・・・ HOME ネタないですがw >>
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
プロフィール
HN:
hands(ハンズ)
性別:
男性
自己紹介:
MMO完美世界
ベテルギウス
魔戦士 hands

プロフィールのマウス絵はラァス画伯が描いてくれました。ありがとう!でも髭がないよ!

リンクフリーです。
但し、当ブログの記事、画像の転載を禁止します。


----------宣伝-----------
ギルド「あの空の彼方へ」ではLV100以上メインキャラのギルメンを募集中です。
領土やイベント、D等で一緒に遊びましょう!
興味ある方はゲーム内の当ギルドの募集Rか当ギルメンをとっ捕まえてください。
著作権等
当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
(12/01)
(12/28)
(11/09)
(09/16)
(08/22)
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード

Copyight© きままに行こう All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]