忍者ブログ
きままに趣味の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかムショウに完美の動画が撮りたくなり、ここ2日間くらいあれやこれやと試行錯誤してできました。

まぁまったくエンコードとかナンタラカンタラとかまったく理解でない、ずぶの素人ですが教わった概要を基礎にちょこっと勉強したものの、俺の脳みそ容量オーバーでバーンして気絶しました。
なんで、「勘」で作ってるものなので参考になるかなw
自分を信じて「勘」でやってみよー!!(ぁw


まずソフトは3つ

1.Dxcaputure  これで動画を撮ります

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se429690.html


2.SEffect これでチャット欄にモザイクをかけます

http://www.gigafree.net/media/me/seffect.html


3.Windowsムービーメーカー これで編集して何か変換して完成!!

http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/downloads/updates/moviemaker2.mspx


補足で解凍ソフト
http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/archive/archiver/pluslhaca.html

※ここで俺がDLしたURL載せてますがDLしてPCおかしくなったじゃねーかー!!とか苦情やイチャモンや問い合わせには一切責任負いません。心配な方は自分で調べてやってくだせー
自己責任でお願いします。


まず録画するときに起動すると重くなります。
なんで完美のプレイ環境は 視野距離だけ最高であとは全部最低
スキルエフェクトは最高で普段と変わらない動きができます。

んーとまぁ書いていきましたが、SS撮らないとわからないですね・・・
あと文章にすると、ものっそい長くなる!!
今会社だから会社PCでDLできんないしー・・・・

と、いうことで次回ひとつひとつ詳しく書いてきます

あと作った動画どっかに載せてるんだけどまだテスト段階で紹介しません。
これからもここじゃ紹介しないかもw
すんげー見たい!!と言ってくださる方は完美内でササでもください。
探せばすぐバレそうだけどw

まぁ勘でテケトーにやったらできるもんです。ついこの間までPCのことをコンピューターと言っていた俺でもできたもんなんで皆さんでもできるかと!!


そんなわけで
暇な時次号へつづく・・・
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 大地の法剣 HOME 愚痴 >>
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
プロフィール
HN:
hands(ハンズ)
性別:
男性
自己紹介:
MMO完美世界
ベテルギウス
魔戦士 hands

プロフィールのマウス絵はラァス画伯が描いてくれました。ありがとう!でも髭がないよ!

リンクフリーです。
但し、当ブログの記事、画像の転載を禁止します。


----------宣伝-----------
ギルド「あの空の彼方へ」ではLV100以上メインキャラのギルメンを募集中です。
領土やイベント、D等で一緒に遊びましょう!
興味ある方はゲーム内の当ギルドの募集Rか当ギルメンをとっ捕まえてください。
著作権等
当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
(12/01)
(12/28)
(11/09)
(09/16)
(08/22)
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード

Copyight© きままに行こう All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]